• ベストアンサー

QLBCTRL.exeというプロセスがCPUを1Gも占有しだしたので止めたい

今までこんなことはなかったのですが 急にQLBCTRL.exeというプロセスがCPUを1Gも占有するようになりました。 これはタスクマネージャーから止めても大丈夫なんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

HP Quick Launchボタンのプログラムのようですけど。 必要なければ無効にしてもいいと思いますけど。 http://h50222.www5.hp.com/support/GP209AA/use/81386.html?jumpid=reg_R1002_JPJA

for115
質問者

お礼

そこのボタンだったんですね たまに使ってましたが無効にすることでパソコンが静かになりました