• ベストアンサー

秋田大学の医学部 

こんばんは!みていただきありがとうございます! 質問です 秋田大学の医学部を受験するレベルの受験生はどのあたりの私立大を受験しますか?(すべりどめとしてです) ちなみに回答にならない回答はやめてくださいね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • publicpen
回答No.3

早計の理工か、岩手医科大学でしょうか。

veryveryst
質問者

お礼

どうもありがとうございます!

その他の回答 (2)

noname#99222
noname#99222
回答No.2

受験生がどこに住んでいるかで話は異なりますが、以下の通りでしょうか。 金がある家庭:岩手医大や都内の中堅私大医学部(日本、昭和、東医、北里など) 中流以下の家庭:早慶理科大、もしくは私大を受けずに後期に東北大学理学部あたりを滑り止めとして受ける 秋田大学医学部を(冷やかしでなく)本気で受かろうとする受験生なら、早慶は受かって当然でしょうね。

veryveryst
質問者

お礼

• tent-m8
回答No.1

北里大か東海大あたりではないでしょうか。 http://daigaku.jyuken-goukaku.com/nyuushi-hensati-ranking/igakubu/

veryveryst
質問者

お礼