• ベストアンサー

関東で10月にあるゴルフ大会

友人のお子さんがゴルフで全国大会に出ることになったのですが、大会名と開催の日程がわかりません。 関東で10月に開催される有名なレディース大会の前?か後?にあるそうです。 ご存じの方がいらしたら教えてください。 あと、その大会について情報が書いてあるニュースやホームページもご存じでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitigusa
回答No.1

http://www.lpga.or.jp/tour/schedule.aspx 女子の公式日程表です  我孫子ゴルフ倶楽部(千葉県)  赤城カントリー倶楽部(群馬県)  東急セブンハンドレッドクラブ(千葉県)  以上が10月のゴルフ場です。  各ゴルフ場に直接 問い合わせたらと思います。  電話番号については すいませんが お調べ下さい。

lovesens
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 電話できいてみます。