• ベストアンサー

avast!homeED 4.8無料版 でのウィルス削除について

xpHOMEで使っています。Becky!がメールソフトです。ウィルスが含まれていた場合「avast!からの警告」ウィンドウが開いて「削除」を押すと「ファイルを削除する」ウィンドウが開きさらに「削除」を押すとようやくウィルスが削除されます。 ウイルスメールがきた場合にこれを自動的に行なう方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • John_Papa
回答No.1

これでできないのでしょうか。 タスクトレイのAvastアイコンをクリック avast!オンアクセススキャナ起動します。 インターネットメールをクリック  [詳細な設定]をクリック [追加設定]タブをクリック 「サイレント・モード」をチェック 「すべてに「はい」(OK)と答える」を選択 [OK]で完了 avast!オンアクセススキャナを[OK]で閉じます。

poolplayer
質問者

お礼

おそらくうまく行ったと思います。 ありがとうございました。