• 締切済み

ヘリサートの抜き取り法

ヘリサートを面一で入れるべき所が一山奥まで入れてしまいました。 抜き取って新規に入れなおしたいのですが、周りを傷つけずに抜き取る方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

もう既に解決されているかもしれませんが… >周りを傷つけずに抜き取る方法 専用の抜き取り工具を使ってみてはいかがでしょうか? 何とか専用工具を使わないでということなら、慎重に細いマイナスでこじって浮かせて抜くしかないでしょう。

参考URL:
http://www.sanyu-seiki.com/e_sert/howto.html