• ベストアンサー

(食事中の人は見ないで、)、このボケにどう返しますか?

こんにちは、 A:「昨晩、ゲロと下痢が同時にしたくなっちゃってね。 洗面器とって、トイレに行ったんだ。」 B:「で、ウンコを洗面器にして、ゲロをトイレにしたの?」 Aは、どうやって返せばよいでしょうか? 面白く返す突っ込みを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 15467980
回答No.1

そうそう、ウォッシュレットでうがいを・・・ って、なんでやねん!!

noname#104693
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 上手い! 座布団10枚!

その他の回答 (1)

• 20091003
回答No.2

何言ってんの?洗面器は頭にかぶる用だよ?

noname#104693
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 ちょっとナンセンスな所が面白い! ナイスなボケです!