• ベストアンサー

(食事中の人は見ないで、)、このボケにどう返しますか?

こんにちは、 A:「昨晩、ゲロと下痢が同時にしたくなっちゃってね。 洗面器とって、トイレに行ったんだ。」 B:「で、ウンコを洗面器にして、ゲロをトイレにしたの?」 Aは、どうやって返せばよいでしょうか? 面白く返す突っ込みを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 15467980
  • ベストアンサー率20% (156/744)
回答No.1

そうそう、ウォッシュレットでうがいを・・・ って、なんでやねん!!

noname#104693
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 上手い! 座布団10枚!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 20091003
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

何言ってんの?洗面器は頭にかぶる用だよ?

noname#104693
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 ちょっとナンセンスな所が面白い! ナイスなボケです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イケメンってうんこするんですか?

    本当にするんですか? うんこするどころが、トイレに行くところも見たことありません。 また、ゲロも吐くんですか?下痢もするんですか? うんこやゲロっをするなら、どんな状況ですか?

  • うんこ

    僕は高校に通っているのですが本日1時間目にクラスメイトが一人トイレに行き、その次の休み時間にトイレに行くと大便器ではなく、洗面器にうんこ(下痢)がしてあり、とても黄色く濁っていました。そのクラスメイトは1年の入学式でうんこをもらしたことがあるのですが。なにがおこればトイレの洗面器にうんこをすることになるのですか?教えてください!まじめです!

  • 普段のあなたはツッコミ派?ボケ派?

    ココでのあなたではなく、実際のあなたはツッコミ派ですか?ボケ派ですか? (ココと実際と違う人もいるのかな?コメントがあればお願いします。) A・おしゃべりなツッコミ派 B・無口なツッコミ派 C・おしゃべりなボケ派 D・無口なボケ派 E・その他? もしよろしければ、奥様(彼女)ご主人様(彼氏)もどちらに当てはまるのか 教えてください。 ・・ちなみに私はB,旦那はCです^^;

  • (食事前の方は見ないで)もしも、○○と○○を同時にしたくなったら? どっちを優先?もしくは2つ同時にできますか?

    こんにちは、 タイトルでは食事中の方も見ているのかも知れないので、伏字にしときましたが、質問は、 もしも、ゲロと下痢ピーを同時にしたくなったら、どっちを優先もしくは同時に便器でする方法はあるのでしょうか? どちらも、口まで、黄門まで来ていて発射1秒前とします。 よろしくお願いします。

  • 浮くうんこについて

    下品でくだらない質問かもしれませんが、疑問なので教えて下さい。洋式トイレでうんこをした時に、ぷかぷか浮かぶ軽いうんこが出るときがあります。下痢とは違います。沈むうんこと浮かぶうんこの違いはどこにあるのでしょうか。まじめに教えて下さい。

  • 友達について。※所々閲覧注意※

    高2です。 私の友達の一人にAという子がいます。もう一人の友達Bと私とAで普段三人でいます。 Aは普段、悪く言うとケチくさいです。どうケチくさいかと言うと 外食のときです。 食べ放題じゃないときの外食は、サイドメニュー等頼もう!とみんなで盛り上がっても、私はいいや…と一番安いのを頼みます。 一回有名なハンバーグ屋に行ったとき、昨日晩ご飯がハンバーグだったから。という理由で、サイドメニューしか頼まず、私とBが頼んだランチメニューのハンバーグを少し分けたら、私とBについてくるごはんのおかわりくれない?と言ってきて、それと、ごはんのおかわりを二杯食べていました。 食べ放題のときは、私とBの二倍ぐらいの量を食べます。 最初はAはお金ないのかな。と思ってました。でも、Aから誘ってくる ときもあるし、ただの節約家なのかな、でもAがサイドメニューとか安いやつしか頼まないから私とBだけ普通のランチメニュー頼んでなんか居心地悪いな、と思ってました。 でも、ある日、ショッピングモールにある、パスタとピザの食べ放題に行きました。Aが行きたいと誘ってきた店です。 Aは普段通り私とBの二倍の量を食べ、店を出ました。 店を出て、歩いていると、Aがいません。 パッと振り返ると走っていくAがみえました。私とBはAを追いかけました。私は、なんで何も言わずに急にどっか行くの?とAに腹立ちました。Aはトイレに入って行きました。それを追いかけてトイレに入るまでに……なんと、ゲロが点々と落ちていました。私とBはAが吐いた、と思いました。Aはなかなかトイレから出てきません。Aの入ったトイレからはモップが出ているのが見えました。 しばらくしてAがトイレからでてきました。すると走り出し、隣の店に入りました。Aを追いかけ、大丈夫?と言うと、Aは、 なんのこと?と言いました。 A曰く、急に大便をもよおしてしまった。汚いかなと思って何も言わなかった。だそうです。 ゲロは見えなかった?と聞くと、 何それ?と。 そんなはずはありません。トイレに入って行く人みんなが気付いたのに、気づかないわけない。それにモップも出ていた。大便ならトイレに行く、といえばいい。極めつけには、Aのブーツにゲロのような汚れが。そして、ゲロはパスタが出ていた。 Aは違うと言っているので、それ以上は聞けず普通にショッピングしました。ゲロも係りの人に言おうと思いましたが、Aが違うと言っているのでそのままにしました。なんかAの口が臭くて喋るのもいやでした… どうして、ウソをつくのか理解できませんでした。普通に、ゴメン。ちょっと食べ過ぎた…と言えば、私たちも、じゃあもうお開きにしよっか、と言うのに。そうすれば、何もないのに。ウソをつかれてモヤモヤして、今までのこともあり、Aにかなり引きました。節約家と思っていたけど、貧乏くさいケチな人なんだなと思いました。 可哀想ですが、もうAとは外食に行きたくありません。 みなさんはどう思われますか? 汚い話ですみません。

  • この人は薬物中毒者でしょうか?

    僕は先日外出先のトイレでゲームをしていたのですが、隣に個室を利用している人が酷い下痢の音を立てて排泄していました。「ビチチチチチー!ブチチチチチー!ブー!ビチビチビチビ チー!」と酷い水下痢の音が聞こえてきました。うんこ中は「痛い、痛い」と呟いていたりうなっていました。 出てくるタイミングが重なり、僕の個室の方が奥だったため洗面所に行く途中に隣の個室を見ると便器の外に水下痢を大量にこぼされていました。 汚したと思われる男性は20代半ばくらいで175センチくらいの身長の方で可愛らしい顔をしていました。顔色は真っ白で目がトロンとしていて生気のない顔をしていました。 なので僕は「すみませんがトイレを汚したら掃除してくれませんか?」と言うと、「体調が凄く悪くて吐き気も酷いのでできません」と拒否されました。我慢ができず間に合わずに便器にしゃがむ前に下痢を噴出してしまったそうです。だから僕は、「公共物を汚したら元の状態に戻すのが常識でしょ!体調が悪かったら何をしても許されるの?」と言うと泣きそうな顔をして逃げていきました。 この人は顔色も悪く生気のない顔をし、非常識な行為をして逃げていきましたが薬物中毒でしょうか?薬物利用をしていると体調も悪くなりますよね?

  • うんこゲロオヤジに睨み返されました。

    25歳~30歳くらいのうんこおっさんを睨みつけたら睨み返されました。 うんこをしていたらしくトイレ中匂いが漂っていて迷惑でしかもそいつは30分ほどトイレから出てきませんでした。 トイレから出てきた時に睨みつけてやると、最初は青白い顔をして虚ろな目をしていましたが、睨み返されました。 腹が立ちます。うんこでトイレ中臭くしておいて睨みつけてくるとはなんなのでしょうか? その後、洗面所でゲーゲー言いながら口を押さえて吐こうとしていました。汚いですし、公共の施設でそんなことするなと思いました。 身長が175センチくらいで、目はパッチリしている細身の男でした。脚が折れそうなくらいに細くて襟足も少し伸ばしていてだらしない格好をした馬鹿そうな男でした。 こんな奴が仕事できるのでしょうか?うんこでトイレを占領したならもっと申し訳なさそうにするべきですよね?

  • 混んでいるトイレで大をできますか?

    昨日友達と駅前のファッションビルへ行きました。 友人Aを待たせてBとトイレに並んだのですが、そのフロアには2個しか個室が無いのに片方がずーっと開かずに物凄い行列ができてしまいました。 女性に質問ですが、お洒落なファッションビルの2個しかないトイレでも平気でウンコできますか? 自分とBは「迷惑だし恥ずかしいし、少し探してトイレが沢山あるフロアか別の店でする。」という意見でしたが Aは「いつ何時でもウンコする。後から来て並ぶ方が悪い。」という意見でした。 確かに先に来た人が使う権利があるな、とは思いました。 でも正しいかどうかよりも、私とBが人目を気にしすぎているのか疑問に思い質問しました。 後から来た人にウンコだとバレるのが恥ずかしい、または迷惑に思われているんじゃないかと思う方が少数派なんでしょうか。

  • 至急です!助けてください!鬱になりそうです。

    上司に相談するべきだと思いますか? 職場の男性社員にイライラしています。助けてください。接客業です。職場の男性社員は25歳で童顔で可愛い系の顔をしています。身長は175センチくらいでガリガリです。 毎日毎日朝、出勤するとトイレで換気扇をつけないでうんこをしているらしくトイレ中が1時間くらい臭いです。また、ほぼ毎日便器を汚します。和式と洋式とあり彼は必ず和式でするのですが、彼がトイレ使用した後は必ず便器外に下痢がOBしていたり粘りっこいうんこが付着しています。 また、お昼の休憩時間にもご飯を食べた後毎日うんこをしているらしく、その時も同じく換気扇をつけませんし和式を使うので軟便か下痢がはみ出ています。 そして昼食後、毎日トイレの洗面所で歯を磨いているのですが、カーッ!ペッ!と痰を吐きます。カーッ!ペッ!ならまだいいです。オエエエエエエ!グアアアアア!ガーーーーーー!ペッ!と妖怪のような音を立てて痰を出していることもあります。 女性トイレと隣接しているのですが、女性従業員が痰の音を聞いて、「キモいよねー。おっさんだろうけど」とドン引きしていました。 トイレに行けば必ず彼がいてうんこをして臭くしているか酷い音を立てて痰を吐いています。トイレはここ一つしかないため他のトイレは利用できません。 身なりは茶髪で清潔感もあり綺麗にしているのになぜ便器を汚したり妖怪のような音を立てて痰を吐くのでしょうか?やめてもらいたいです。 そこで同性の上司に相談するのが1番いいと思いましたが、同性の上司が24歳で多少ぽっちゃりしていますが童顔で顔の整った上司なんです。 うんこや痰を吐く男性は25歳です。いくら上司と言えども年下の童顔に注意されるのはうんこ男の心情にも悪いかと思いましたが上司に相談するべきだと思いますか?またどのように相談すればいいでしょうか? 女性(おばさん)の先輩に相談するよりも男性の先輩(24歳ぽっちゃり童顔)に相談した方がいいと思いますか? 明日も仕事で会うのかと思うと憂鬱です。