• ベストアンサー

普段のあなたはツッコミ派?ボケ派?

ココでのあなたではなく、実際のあなたはツッコミ派ですか?ボケ派ですか? (ココと実際と違う人もいるのかな?コメントがあればお願いします。) A・おしゃべりなツッコミ派 B・無口なツッコミ派 C・おしゃべりなボケ派 D・無口なボケ派 E・その他? もしよろしければ、奥様(彼女)ご主人様(彼氏)もどちらに当てはまるのか 教えてください。 ・・ちなみに私はB,旦那はCです^^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178829
noname#178829
回答No.5

※親しいひとや夫と一緒の時は 「おしゃべりなボケ」だと思います。 夫は「無口なツッコミ」です。 親しくなると、はじめの印象とは違うみたいです。 本当はかなりふざけるのが好きです。

penguin-suit2
質問者

お礼

>本当はかなりふざけるのが好きです。 え”~!そうなんですか!! 回答者さまの私の勝手なイメージは「無口なボケ」だと思っていました^^; 文章が短い=無口だと勝手に思っていたもので・・。 もう少し回答を頂くと・・違う面も見えるのかなぁ~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (8)

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.9

わたしは A・おしゃべりなツッコミ派  このカテでも、気に入らないやつには徹底的につっこむ悪い癖が… 主人は D・無口なボケ派  ただし、ここぞ…という時の論理的に組み立てられた雄弁さには…

penguin-suit2
質問者

お礼

え”~!そうだったんですか~! いつも面白いボケ回答ばかりだったので、 「おしゃべりなボケ」だとずーっと思っていました。。。 回答者さまのボケには、ファンが沢山いますね~☆ >気に入らないやつには徹底的につっこむ悪い癖が… あはは!!そうゆうツッコミ方もあるんですね(笑) >ここぞ…という時の論理的に組み立てられた雄弁さには… あ~!!なるほど。回答者さまはそこに惚れたのですね(^^) ご回答頂きありがとうございました。

noname#221926
noname#221926
回答No.8

私は「E」です。 一人でボケて一人でツッコミます。 主人は完全に「D」の無口なボケ派。 しかも、面白くもない(笑) たま~に真面目な顔して主人にボソッと聞きます。 「それ…言ってて面白い?」 鬼嫁です。

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!!大笑い! 一人でボケて一人でツッコミですかぁ(^_^;)凄いですね~♪ ご主人さまがそのような感じなら、 益々回答者さまの一人ボケ&ツッコミが磨かれそうですね(笑) >「それ…言ってて面白い?」 さすが!!洗練されたツッコミです(*^^)v ご回答頂きありがとうございました。

noname#181095
noname#181095
回答No.7

Eです。 私は真面目で面白くも何ともありません。 ボケやツッコミは一切やりません。 そういう性格です。 それでは失礼します。

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!大笑い!! いえいえ・・回答者さまは「E・天然」じゃないですか??(^^♪ >それでは失礼します。 これも・・いつも頂く回答も「天然さ」がチラリと見えるのですが(笑) 真面目で‘面白い’回答ばかりですよ~(^^♪ ご回答頂きありがとうございました。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.6

E・一人でボケとツッコミをこなすオールラウンドプレーヤーです。(^^)v

penguin-suit2
質問者

お礼

あ”~!!確かに!!回答者さまは器用ですから~☆ あ”っ。違うっ。。。 やんちゃ遊びで鍛えたワザを持っていますから~!(^^)! あ”っ。図星でした??(笑) ご回答頂きありがとうございました。

noname#218084
noname#218084
回答No.4

自分はCですf^_^; 嫁さんもCです(^_^;) ボケにボケで返しさらにボケで返すという終わり無き戦いです(;´∇`)ノ

penguin-suit2
質問者

お礼

え”~!!おしゃべり同士でボケ同士のご夫婦なんですかぁ(@_@。 ・・・いったいどんな会話になるのでしょう・・・(ーー;) きっとにぎやかで笑顔の絶えないご夫婦なのでしょうね~。 その終わり無き戦いを1回見てみたいですね~(笑) というか・・・・お2人の間でツッコミたいです!(^^)! ご回答頂きありがとうございました。

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.3

 家では子供相手にボケかましてます。 普段はツッコミが多いかな。 Eですね。  妻は両方難しそうだけど、ツッコミタイプかな。  3DSのすれ違いでボケかましていますけどね。  あかりちゃんを憑けましょう、ボンクラに とか。  後は勝手に後日談を作ってしまうとか。アテレコごっこをするとか。

penguin-suit2
質問者

お礼

あ”~!!そうなんですか! お子様の前だとボケになるっていろんな顔をお持ちなんですね! ご夫婦でツッコミタイプだとお子様がボケタイプなのかと思いましたが・・ 違うのですね。 回答者さまのボケの顔は、 ご家族の前ならではの‘優しいパパの顔’なのかな~(^^♪ ご回答頂きありがとうございました。

回答No.2

 こんにちは(^○^)  私はCだと思います。ココでも実際でも・・・  主人はBとDが両方入っているような?感じです(笑)

penguin-suit2
質問者

お礼

そうなんですよね~!! 回答者さまはおしゃべりなんですよね☆ 確か前にも似たような質問して、びっくりした記憶があるんですよ~。 ボケ派なのは・・とても納得ですが(笑) ご主人さまはB+Dってやっぱり面白い方なんですね~♪ ご回答頂きありがとうございました。

  • mikku2011
  • ベストアンサー率28% (37/130)
回答No.1

夫、A 私はDですね。 夫はとにかく喋る人です。 私は無口というか必要最低限しか話さない質ですが 話が合う人の前ではCになりますねw

penguin-suit2
質問者

お礼

そうですか!うちの旦那も同じく“とにかく喋る人”です(笑) 旦那が静かだと病気?風邪?と思ってしまいませんかぁ?^^; 旦那話で回答者さまと話が合いそうですね~☆ ご回答頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • 友達のツッコミに傷つきます

    中学3年の女子です。 私がボケて、友達Aがツっこむのが日常です。ですが最近友達Bもツッこむようになりました。 Bはトークもツッコミも下手なので、ツッこまれると傷つきます。同じボケをしてもAのツッコミは笑いになって私も傷つきませんが、Bは笑いにもならないし私の悪口だけを言ってきます。しかもBは悪気があって言っているわけではなく、笑いになると思って言っているので反省どころか私が傷ついていることにすら気づいていないです。 AとBはとても仲良しなのでBと距離を取るとAとも離れてしまうと思います。私はAとは離れたくないし、できればBとも仲良くしたいです。 私はどうすればいいでしょうか?

  • 出前館加盟の中華店の不可解なユーザーコメント

    お世話になります。 以前、食べログの「やらせコメント」が社会問題になりましたが、出前館加盟の中華店についても不可解と思われるコメントがあります。 例えば、東京都新宿区内の中華店のユーザーコメントと評価点数は、次の通りです。 1)現時点のユーザーコメント数は77件ですが、そのうち、下記6人(名称は変更)が全体の83%になっている。 Aさん: 15回 Bさん: 12回 Cさん: 10回 Dさん: 10回 Eさん: 10回 Fさん: 7回 計 : 64回(83%) 2)同じ日にこの6人がコメントをしていることが多い。 2017/8/28:9人(Aさん(3回)、Dさん(3回)、Eさん(2回)、Bさん) 2017/8/29:4人(Aさん、Bさん、Dさん、Eさん) 2017/8/31:4人(Aさん、Bさん、Dさん、Eさん) 2017/9/1:5人(Aさん、Bさん、Cさん、Eさん、Fさん) 2017/9/7:5人(Aさん、Bさん、Dさん、Eさん、Fさん) 2017/10/9:4人(Aさん、Bさん、Cさん、Fさん) 2017/11/18:4人(Aさん、Bさん、Cさん、Fさん) 2017/12/17:4人(Aさん、Bさん、Cさん、Fさん) 2017/12/21:7人(Aさん、Bさん、Cさん、Dさん、Eさん、Fさん、その他の人) 2018/1/14:6人(Aさん、Bさん、Cさん、Dさん、Eさん、Fさん) 3)この6人の評価点数はほとんど5点満点である。 4)同じ場所で営業している別名の店舗についても上記と同じ人が多数コメントしている。 このようなユーザーコメントは不可解と思うのですが、信用できるのでしょうか? また、他の出前加盟店舗のユーザーコメントは大丈夫なのでしょうか? 教えてください。

  • エクセルに以下のような複雑な計算をさせたいです。

    エクセルに以下のような条件の計算をさせたいです。 「2a , 3b , 5c , 6d , 8e , 10f」 a+b+c+d+e+fが上のどれよりも小さくなる場合の、 a,b,c,d,e,fの数字の組みわせで最も小さいものを求めたいです。 2a ≧ a+b+c+d+e+f 3b ≧ a+b+c+d+e+f 5c ≧ a+b+c+d+e+f 6d ≧ a+b+c+d+e+f 8e ≧ a+b+c+d+e+f 10f ≧ a+b+c+d+e+f (ただし、a,b,c,d,e,fは正の数) ※分かりやすいように、これらの数字は適当に入れたので、答えが無いかと思います。 実際は別の数字に置き換えます。 ※また、コンピュータが無限に計算し続けることを防ぐために上限を決めてもいいです 関数かマクロで計算させる方法を教えて下さい。 わかりやすくなるようにシンプルに説明しましたが、 実際は最大13組まで計算することになり、 自力でも計算してみましたが、とてつもなく時間がかかりました。 出来ればコンピューターに計算させたいと思い質問しました。

  • 4元連立方程式について

    Excelで方程式を解いたのですがひとつだけ答えが合わないのです。どなたかこの式の違うところを教えてください。 5x-2y+4z+3m=75 x+3y-5z-m=-36 4x-3y+z+4m=51 3x+5y-3z-2m=-12 Excel上での計算式↓ =(A1*E2*C3*D4-A1*E2*C4*D3-A1*E3*C2*D4+A1*E3*C4*D2+A1*E4*C2*D3-A1*E4*C3*D2-A2*E1*C3*D4+A2*E1*C4*D3+A2*E3*C1*D4-A2*E3*C4*D1-A2*E4*C1*D3+A2*E4*C3*D1+A3*E1*C2*D4-A3*E1*C4*D2-A3*E2*C1*D4+A3*E2*C4*D1+A3*E4*C1*D2-A3*E4*C2*D1-A4*E1*C2*D3+A4*E1*C3*2+A4*E2*C1*D3-A4*E2*C3*D1-A4*E3*C1*D2+A4*E3*C2*D1)/(A1*B2*C3*D4-A1*B2*C4*D3-A1*B3*C2*D4+A1*B3*C4*D2+A1*B4*C2*D3-A1*B4*C3*D2-A2*B1*C3*D4+A2*B1*C4*D3+A2*B3*C1*D4-A2*B3*C4*D1-A2*B4*C1*D3+A2*B4*C3*D1+A3*B1*C2*D4-A3*B1*C4*D2-A3*B2*C1*D4+A3*B2*C4*D1+A3*B4*C1*D2-A3*B4*C2*D1-A4*B1*C2*D3+A4*B1*C3*D2+A4*B2*C1*D3-A4*B2*C3*D1-A4*B3*C1*D2+A4*B3*C2*D1)

  • データを比較したいのですがよい方法がありますでしょうか?

    データを比較したいのですがよい方法がありますでしょうか? DF(フリーソフト)でしてはみたのですがどうもうまくいきません。 エクセルもしくはエディタのマクロ等でできますでしょうか。 下記はサンプルです。実際のデータは5,000件ほどあり、項目もたくさんあります。 差異を見るだけでなく、該当レコードを出力したいのですが。 (昨年) 101,A,B,C,D,E 102,A,B,C,D,F 103,A,B,C,G,E 104,A,H,C,D,E 105,I,B,C,D,E 106,I,B,J,D,E 107,A,K,C,D,E 108,A,B,C,L,E 109,A,B,C,D,M 110,N,B,C,D,E (今年) 101,A,B,C,D,E 102,A,B,C,P,F 103,A,B,C,G,E 104,Q,H,C,D,E 105,I,B,C,D,E 107,A,K,R,D,E 108,A,S,C,L,E 109,A,B,C,D,M 110,N,B,C,D,T 111,U,B,C,D,E ●結果 同じ 101,A,B,C,D,E 103,A,B,C,G,E 105,I,B,C,D,E 109,A,B,C,D,M 昨年にあって今年にないデータ 106,I,B,J,D,E 今年にあって昨年にないデータ 111,U,B,C,D,E 相違データ 102,A,B,C,P,F 104,Q,H,C,D,E 107,A,K,R,D,E 108,A,S,C,L,E 110,N,B,C,D,T

  • 彼氏 AV本数 許せる

    彼氏 AV本数 許せる 彼氏が所持していたAV。何本までなら許せますか? A.1~10本 B.11~20本 C.20~50本 D.51以上(何本でも) E.許せない A~Eで選んでください。 A~Dで選んだけど、こんなのがあったら許せない。 Eを選んだけど、こんなのだったら許せる。 などありましたら、教えてください。

  • エクセルで規則性のあるシート間コピーについて

    QNo.3516944にて質問しましたが、ちょっと説明不足もありましたので再度投稿します。 ●例2 sheet1   A   B   C   D   E 1 a a a    c c c  2    b b b    d d d e e e 3 a'a'a'    c'c'c' 4     b'b'b'     d'd'd' e'e'e' とあったデータを sheet2    A    B     C     D    E 1 a a a  b b b  c c c  d d d  e e e 2 a'a'a'  b'b'b'  c'c'c'  d'd'd'  e'e'e'     3 a"a"a"  b"b"b"  c"c"c"  d"d"d"  e"e"e"     4 以下同様に下にコピーしたい  数式では       A        B       C       D        E 1 =Sheet1!A1 =Sheet1!B2 =Sheet1!C1 =Sheet1!D2 =Sheet1!E2 2 =Sheet1!A3 =Sheet1!B4 =Sheet1!C3 =Sheet1!D4 =Sheet1!E4 3 =Sheet1!A5 =Sheet1!B6 =Sheet1!C5 =Sheet1!D6 =Sheet1!E6    4 =Sheet1!A7 =Sheet1!B8 =Sheet1!C7 =Sheet1!D8 =Sheet1!E8 この規則性を 以下同様に「+」でコピーしたい  ご指導のほどよろしくお願いします。罫線がうまく表現できないのでわかりづらくて申し訳ないです。

  • sheet1、sheet2の値をsheet3に集めたい。

    エクセルについて教えてください。 山田君のテストの結果 sheet1に、中間テスト結果A1B1C1D1E1、 sheet2に、期末テスト結果A1B1C1D1E1があり、 sheet3のA1B1C1D1E1、A2B2C2D2E2に 移動させていと考えています。 されに、小島さんのテスト 中間テスト結果が、sheet1のA2B2C2D2E2、 期末テスト結果が、sheet2のA2B2C2D2E2 にあり、それら2つを sheet3のA3B3C3D3E3、A4B4C4D4E4 に続けて移動させたいです。 実際は、2人だけではなく、 約200人以上を続けてsheet3に集めたいと思っています。 連続的に集めるためには、 どうすればよいか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 計算速度をはやくするには

    問題 a^5 + b^5 + c^5 + d^5 = e^5 が成立する場合のa,b,c,d,eを計算するプログラムを作成したのですが、処理速度が30秒もかかってしまいます。 どこを変更、または何を追加すれば速くなるか教えてください。 条件は a < b < c < d < e a,b,c,d,e, < 200 です。 どうかご教授お願いします。 #include <stdio.h> int main (void) { int a,b,c,d,e ; double A5,B5,C5,D5,E5; for(a = 1; a <= 195 ; a++ ) { A5 = a * a * a * a * (double)a ; for(b = a+1; b <= 196 ; b++ ) { B5 = b * b * b * b * (double)b ; for(c = b+1; c <= 197 ; c++ ) { C5 = c * c * c * c * (double)c ; for(d = c+1; d <= 198 ; d++ ) { D5 = d * d * d * d * (double)d ; for(e = d+1; e <= 199 ; e++ ) { E5 = e * e * e * e * (double)e ; if((A5 + B5 + C5 + D5 ) == E5) { printf("a=%d,b=%d,c=%d,d=%d,e=%d\n",a,b,c,d,e); printf("a^5=%.0lf,b^5=%.0lf,c^5=%.0lf,d^5=%.0lf,e^5=%.0lf\n",A5,B5,C5,D5,E5); } } } } } } return 0; }

  • 教えてください

    1より大きい5つの正の整数a,b,c,d,eがあり、以下の条件を満たす。 a(b + c + d + e) = 128 b(a + c + d + e) = 155 c(a + b + d + e) = 203 d(a + b + c + e) = 243 e(a + b + c + d) = 275 dの値を求めよ。 いろいろ組み合わせて文字を消去してるのですがうまくいきません。 どなたか宜しくお願いします!