• 締切済み

この人は薬物中毒者でしょうか?

僕は先日外出先のトイレでゲームをしていたのですが、隣に個室を利用している人が酷い下痢の音を立てて排泄していました。「ビチチチチチー!ブチチチチチー!ブー!ビチビチビチビ チー!」と酷い水下痢の音が聞こえてきました。うんこ中は「痛い、痛い」と呟いていたりうなっていました。 出てくるタイミングが重なり、僕の個室の方が奥だったため洗面所に行く途中に隣の個室を見ると便器の外に水下痢を大量にこぼされていました。 汚したと思われる男性は20代半ばくらいで175センチくらいの身長の方で可愛らしい顔をしていました。顔色は真っ白で目がトロンとしていて生気のない顔をしていました。 なので僕は「すみませんがトイレを汚したら掃除してくれませんか?」と言うと、「体調が凄く悪くて吐き気も酷いのでできません」と拒否されました。我慢ができず間に合わずに便器にしゃがむ前に下痢を噴出してしまったそうです。だから僕は、「公共物を汚したら元の状態に戻すのが常識でしょ!体調が悪かったら何をしても許されるの?」と言うと泣きそうな顔をして逃げていきました。 この人は顔色も悪く生気のない顔をし、非常識な行為をして逃げていきましたが薬物中毒でしょうか?薬物利用をしていると体調も悪くなりますよね?

みんなの回答

• punnpuku
回答No.8

>僕は先日外出先のトイレでゲームをしていた 公共の場を正当な理由なく占拠していた質問者さんの行為も褒められたものではありません。 >我慢ができず間に合わずに便器にしゃがむ前に下痢を噴出してしまった 千原ジュニアが外で急にお腹の調子が悪くなってトイレを汚してしまって掃除した、という話をよくしてますし、胃腸系が弱い人にとっては割とある事だと思います。 トイレを汚したままで立ち去るのはもちろん良くないと思いますが、急な体調不良でトイレを汚してしまい、汚してしまった後始末を出来ない程体調が悪くなる可能性は誰にでもあると思いますし、これだけを見て即、薬物中毒の疑いを持つ事はありません。 トイレの使い方が良くないという意味では、質問者さんと体調不良だった方、どちらにも言えると思います。 まずは質問者さんはゲームは家とか、屋外ならベンチに座るなどして、トイレ以外の場所でやる様にしましょう。

回答No.7

薬物中毒かどうかわかりませんが「げっそりしていた」といえそうです。 または、食中毒か。

回答No.6

薬物中毒者である可能性は否定できません 断定もできませんが

回答No.5

単なる食あたりかお腹が緩いんでしょう 男性でお腹の緩い人多いですよ う◯こに相当なパワーを使ったから、よっぽどしんどかったのかも知れませんよ? でも、だからと言って汚したトイレをそのままとは許せないですね

• citytombi
回答No.4

体調が悪くなる原因は沢山あります。 薬物とは限りませんから、決め付けるのはおかしいです。 そもそも、薬物中毒の症状を実際に見ての質問でしょうか?

回答No.3

ノロウイルスなどの病気に感染するとそんな感じですよ。 自分で掃除する体力はその人には残されていません。 貴方がやるべきだった事はトイレの管理者や保健所などに報告することです。 掃除は汚した人物がやると感染が広がります。 勿論貴方も片付ける必要はありません。 ・・・貴方も感染した可能性が有りますから、外出は控え経口補水液を持ち込んでトイレでスタンバイした方がいいですよ。

noname#220592
noname#220592
回答No.2

薬物中毒とは言い切れません。体調がそのとき悪かっただけの可能性のほうが高いです。

noname#215747
noname#215747
回答No.1

うーん・・ 薬物中毒か その人がトイレを汚したか・・よりも あなたが その後 そのトイレを どうしたか?・・なのだと思う・・ 俺なら 他人が汚しても 次の人の事を考え 掃除する( 時間がある時だけだが・・)