• 締切済み

この人は薬物中毒者でしょうか?

僕は先日外出先のトイレでゲームをしていたのですが、隣に個室を利用している人が酷い下痢の音を立てて排泄していました。「ビチチチチチー!ブチチチチチー!ブー!ビチビチビチビ チー!」と酷い水下痢の音が聞こえてきました。うんこ中は「痛い、痛い」と呟いていたりうなっていました。 出てくるタイミングが重なり、僕の個室の方が奥だったため洗面所に行く途中に隣の個室を見ると便器の外に水下痢を大量にこぼされていました。 汚したと思われる男性は20代半ばくらいで175センチくらいの身長の方で可愛らしい顔をしていました。顔色は真っ白で目がトロンとしていて生気のない顔をしていました。 なので僕は「すみませんがトイレを汚したら掃除してくれませんか?」と言うと、「体調が凄く悪くて吐き気も酷いのでできません」と拒否されました。我慢ができず間に合わずに便器にしゃがむ前に下痢を噴出してしまったそうです。だから僕は、「公共物を汚したら元の状態に戻すのが常識でしょ!体調が悪かったら何をしても許されるの?」と言うと泣きそうな顔をして逃げていきました。 この人は顔色も悪く生気のない顔をし、非常識な行為をして逃げていきましたが薬物中毒でしょうか?薬物利用をしていると体調も悪くなりますよね?

みんなの回答

  • punnpuku
  • ベストアンサー率28% (109/378)
回答No.8

>僕は先日外出先のトイレでゲームをしていた 公共の場を正当な理由なく占拠していた質問者さんの行為も褒められたものではありません。 >我慢ができず間に合わずに便器にしゃがむ前に下痢を噴出してしまった 千原ジュニアが外で急にお腹の調子が悪くなってトイレを汚してしまって掃除した、という話をよくしてますし、胃腸系が弱い人にとっては割とある事だと思います。 トイレを汚したままで立ち去るのはもちろん良くないと思いますが、急な体調不良でトイレを汚してしまい、汚してしまった後始末を出来ない程体調が悪くなる可能性は誰にでもあると思いますし、これだけを見て即、薬物中毒の疑いを持つ事はありません。 トイレの使い方が良くないという意味では、質問者さんと体調不良だった方、どちらにも言えると思います。 まずは質問者さんはゲームは家とか、屋外ならベンチに座るなどして、トイレ以外の場所でやる様にしましょう。

回答No.7

薬物中毒かどうかわかりませんが「げっそりしていた」といえそうです。 または、食中毒か。

回答No.6

薬物中毒者である可能性は否定できません 断定もできませんが

回答No.5

単なる食あたりかお腹が緩いんでしょう 男性でお腹の緩い人多いですよ う◯こに相当なパワーを使ったから、よっぽどしんどかったのかも知れませんよ? でも、だからと言って汚したトイレをそのままとは許せないですね

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.4

体調が悪くなる原因は沢山あります。 薬物とは限りませんから、決め付けるのはおかしいです。 そもそも、薬物中毒の症状を実際に見ての質問でしょうか?

回答No.3

ノロウイルスなどの病気に感染するとそんな感じですよ。 自分で掃除する体力はその人には残されていません。 貴方がやるべきだった事はトイレの管理者や保健所などに報告することです。 掃除は汚した人物がやると感染が広がります。 勿論貴方も片付ける必要はありません。 ・・・貴方も感染した可能性が有りますから、外出は控え経口補水液を持ち込んでトイレでスタンバイした方がいいですよ。

noname#220592
noname#220592
回答No.2

薬物中毒とは言い切れません。体調がそのとき悪かっただけの可能性のほうが高いです。

noname#215747
noname#215747
回答No.1

うーん・・ 薬物中毒か その人がトイレを汚したか・・よりも あなたが その後 そのトイレを どうしたか?・・なのだと思う・・ 俺なら 他人が汚しても 次の人の事を考え 掃除する( 時間がある時だけだが・・)

関連するQ&A

  • この人何してたの?

    2つある個室の1つがしまっていたので自分はもう1つに入りました。 すると隣の個室からすごい勢いでトイレットペーパーを引っ張る音が聞こえてきます。 すごい強引に引っ張り出してるみたいで、かなり大きい音でした。 そして水も1回流してまたすぐ流す。 聞きたくなくてもあまりにも目立つ音で、耳に入ってきました。 自分が用足し終わってトイレから出るとその音は止みました。 そのは飲食店だったわけですが、自分は席に戻り(それもトイレに近い)ちょっとボーッとしてました。 しばらく経って隣の個室に入ってた人が出てきました。 目は腫れてなかったので泣いていたわけではなさそうだしトイレットペーパーを隠し持ってきたようにも見えない・・・ 携帯やマンガを読んでいたとしてもそんなに水も紙も使わないですよね? いったい何にあんなにも使うのか疑問です。 下痢しててもそこまで使わないだろうと思うくらいです。 若い男性だったので生理はないです。 いったいなんでそんなにトイレットペーパーと水を使ったのでしょうか?

  • ふざけんな!

    腸が煮えくり返ります! 昨日、外出先でうんこがしたくなったのでトイレに行くと閉まっていたので待っていました。 しばらくして空いたのですが便器の外に下痢便が大量にはみ出て便器の中も水が当たらないところに下痢がついていました。 なので僕はトイレから出てきた20代くらいの小柄で可愛い感じの顔をした男に、おい。自分で汚したものくらい自分で掃除しろ!と言ってやりました。 すると男は、お腹を壊していてズボンを脱いだけど間に合わなくて便器の外に出てしまったと言いました。 理由は何でもいいから片付けろと言うと、今日は体調が良くないので出来ませんとふざけた答えが返ってきました。 体調が良くなったら片付けにくるのか!と聞くと、感染症の可能性もあるので清掃の人に掃除してもらいます。と言いました。 ふざけてませんか?体調が良くなかったら自分で汚したうんこも掃除できないのですか?公共のトイレを汚す理由に体調が悪いも糞もないですよね? なんでも体調のせいにしていますがただトイレの使い方が汚いだけですよね? そのあと、いいから片付けろ!と個室まで連れて行こうとしましたが泣きそうな顔をして逃げていきました。 僕は間違ったことしましたか?

  • 最悪です!マナー悪すぎる男に遭遇しました。

    怖い思いと汚い思いをしました。 外出先のトイレで、お化けみたいな顔色真っ青で生気のない目をした小柄で身長165くらいの20歳前後の男性がトイレから出てきました。顔は整っていて可愛い感じで好みでした が顔色は悪いし目もボサーっとしているし、なんかお化けみたいで不気味で怖かったです。 夏なのに厚い長袖を着ていてダボダボの白い長ズボンを履いていて変な感じでした。 しかもズボンのおしりの所に茶色の大きなシミがあり、なんか臭かったと思ってトイレ入っていくと和式なのですが水や泥のような下痢で汚されていました。しかも未消化物とかも混ざっていてキモかったです。特に便器の後ろが酷く汚れていて何度かオナラと一緒に下痢を飛び散った跡が残っていました。 しかも非常に臭くて使える状態じゃなかったので、何もせず出ていったのですが、するとトイレの洗面所の前にそいつがボケーッとしながら立っていて、俺は「貴方が汚したんですよね?掃除してください」と言ったのですが、生気のない目でこっちを見るけど返事も頷くことも何もしないで目を離されボーッとしていました。 「聞いてますか?掃除してください。それか掃除の人呼ぶくらいしたらどうですか!」と言ったのですが返事は無しで、生気のない真っ白な顔でこっちをボケーッと見たあと目線を外しボーッと別のところを見てるだけで返事無しです。 下痢が散らかされていて汚いし、この男性はこんなに暑い夏なのに厚手の長袖来ていて肌の露出はなく、顔面蒼白でぼーっとした目をしていて怖いし一体なんなのでしょうか? その後はトイレの隅でうなり出したと思ったら嘔吐していました。しかも胃液だけの吐瀉物です。 仕方が無いので背中を擦りながら、「ちゃんと掃除してくださいよ!」と言った時に相手の手が触れたのですが冷たくて血の通ってないような感触がして不気味でした。すごく怖いです。 あの男は何がしたかったのでしょうか?怖いし気持ち悪いし。

  • 食中毒だと思うんですが・・・

    昨日の、夕方に嘔吐と下痢、38度前後の発熱が発症しました。 周りの人と違うモノを食べたのは、昼ごはんの外食で食べたからあげのみです。 今思うと、昼ごはんを食べた直後から少し胃の調子が悪かったような気がします。 詳しい症状としては、夕方から夜更けは嘔吐を3回、下痢は水を飲むたびに行ってました。 嘔吐は少し血を混じってました。ただ、過去に飲みすぎが原因で激しく吐血していて、それからは嘔吐するたびに血が混じるのは度々あるので、そんなに気にしていないのですが… 下痢は何も食べてないので、水下痢で黄色です。 明け方までは、起きてトイレいって水飲んで寝て、また起きてトイレいっての繰り返しでした。 今朝はすべての症状が治まったのですが、10時ぐらいからまた熱が出だして、現在38度前後です。 ただ、周りからは顔色はいいといわれています。 こんな状態なんですが、このまま家で安静にしておいても大丈夫なのでしょうか? 5月から無職になり、保険がないので病院に行き辛くて質問しました。お願いします。

  • こういう場合の心理を教えてください。

    女性にお聞きします。 先日、外出先でトイレに行きたくなったのでトイレ(男女共同しかなかったので・・・)に行ったのですが、そこのトイレは1つにか個室がなくて、外で開くまで待っていたのですが、中々出てきませんでした。 すると、個室から激しい下痢の音が聞こえてきて、一生懸命音消しのために水流してるけど、下痢音の方が大きくて丸聞こえでした。 そして、しばらくして出てきたのが、すっごくイケメンで顔が自分のタイプの男性でした。 そして、その男性が出て行った後、自分がトイレ入ったら、すごい下痢の匂いがしたらどう思いますか?

  • 暗い中、会社のトイレにいる人

    うちの会社のトイレは、人がいないときは自動で電気が消えるようになっています。 この間、トイレに行ったときに、通路からトイレの電気が消えているのが見えたので、 あぁ、誰もいないんだなと思って入りました。 お腹の調子よくなかったのでちょっとありがたく思ったんですが・・・入ると2あるつの内の1つのドアが閉まっていたんです。 電気は私がトイレに足を踏み入れたと同時に点灯しました。 「えっ?」と思いつつももう一つの個室に入りました。 便器に座って、子供の頃、学校で誰かがやっていた内側から鍵を閉めた後、中の人だけがトイレから抜け出して無人の個室を作り出すいたずらを思い出していました。 すると、隣の個室からガタっと音が聞こえて誰かが出て行ったんです。 すごくびっくりしました。 人がいると反応する電気を、反応させずにトイレにいることってできるんでしょうか? 今まで一度もトイレの電気がつかなかったことも、用を足す途中で消えるたこともありませんでした が。人の熱とか?何で反応するのかわかりませんが・・・天井にセンサーがついてます。 私が入ったときに電気はちゃんとついたので故障ではないはずです。 隣の個室にいた人て何???と不気味に思ってしまいました。なんだったんでしょう?

  • トイレットペーパーをたくさん使う人って・・・

    私は男です。 会社でトイレ(個室)に入っていると、他の個室からやたらと紙をカラカラ引っ張り出している音が聞こえます。いったい何m使っているんだ? あまりにもたくさん使っている様でとてももったいなく、やりきれない気持ちになります。 しかし、最近気付いたのですが、うちの会社のトイレは全て洋式なのです。その紙をたくさん使う人はどうも便器の椅子の上に紙を敷いて、座っている様です。だからたくさん紙を使うんですね。 でも、やっぱりそれは資源を多く無駄にしている気がしてやりきれません。 みなさんは、洋式の便器に座る時、紙を敷くもんですか? そこまで固執するもんですか? ちなみによく見かける便器に敷く流せるシートは設置されていません。

  • 次男にいなくなって欲しいと思ってます。

    次男だけは自分の子供として愛せません。次男が嫌いです。家からいなくなって欲しいくらい邪魔です。 小学生の息子2人と小学生の娘がいます。 次男は昔から身体が弱く小柄で色白です。 食べてもすぐに戻したり頻繁に下痢をしています。ソファでグダーっと寝込んでいると思ったら横に胃液が吐いてあったことも多々あります。いつも顔色は青ざめていて生気のない顔をしていてガリガリです。 いつもボーッとしており元気もないです。家にいても本当に寝ているかボーッとしているかです。遊びませんし全く笑いません。 下痢と吐き気が酷く動けないため学校を休むことも多いです。 授業中にも頻繁に体調不良を起こして保健室やトイレへ行ったり、トイレを酷く汚してしまうこともあります。 なので学校や近所から虐待をしているや食事を与えてないなどと言われ続けております。 キツイものを食べさせるとすぐに体調不良を起こすのでゼリーや消化の良いものを食べさせるように心がけています。 下痢や嘔吐でトイレ等家中汚す度に片付けをするのもしんどくなってきました。 特に下痢が酷く、次男の使った後の便器の裏は下痢が酷く飛び散っていたり便器内が下痢の飛沫で茶色くなっていたり、間に合わずにトイレに行く途中や便座に座る途中で出てしまった際には次男に腹を立ててしまうこともあります。 長男と娘には腹は立ちませんが次男だけは可愛く思えません。下痢の掃除を毎日やらされ、してもない虐待を疑われ、また、次男は顔が整っているため夫が僻んで虐めているなどと噂を立てられ、頭が痛いです。 娘は次男のことを汚いとか気持ち悪い奴と言って軽蔑の眼差しで見ていてお兄ちゃんと呼ぶことはなく、長男は一応次男の世話を少しはしますが、この前、「なんか変な奴」と捨て台詞を言っていました。 夫は僻んでいじめていません。次男が吐いた時もトイレを汚した時も掃除してくれますしフラフラで動けなくなりソファで寝込んでいる次男の頭を撫でて毛布を被せてあげたりしています。 通学途中に倒れてしまうといけないからと学校まで送って行くこともあります。最近では長男は次男を学校まで同行していくのを嫌がり次男のことを気味悪がっているため、夫が連れて行ってます。顔が整ってるからといってひがんでいじめてなんてしていません。 こんなことがあり次男を愛せなくなってしまいました。正直なことを言うと次男には家からいなくなって欲しいです。ここまで迷惑をかけ、してもない冤罪を被せられ、次男に対しいなくなって欲しいとまで思うようになりました。家族にとっても邪魔ですしいない方がマシだと思ってる家族が大半です。娘も気持ち悪がっていて成長期の女の子の発育に悪影響ですし長男も気味悪がって最近では近寄りません。

  • トイレの水量を調整したい

    洋式トイレです。 トイレの水を流すと、ゴボゴボゴボッと一旦ほぼ全ての水が便器からなくなり、しばらくすると極浅くだけ便器に水が溜まります。(奥に流れていく高さのスレスレです) もう少し便器内に水を溜めたいのですが、調整は可能でしょうか? ちなみに自宅の2階と3階のトイレに同じ型の便器があり、上の話は3階のトイレですが、2階のトイレはゴボゴボゴボ音はせず、ほぼ全ての水が便器からなくなる事はありませんし、明らかに3階のトイレより水が溜まっていますので、調整できないかと考えています。

  • どうしてにらまれたのかわかりません。

    昨日、飲食店に行ってきたら急にうんこがしたくなったのでトイレに行きました。 そして、2つ個室があってそのうちの1つに入ったのですが、少したってからかなり急いで誰かが入ってきました。 入ってすぐ、「ブリブリブリー ブブブッッ ブチュブチュブチュブチュブチュ ブーーー ブババババババ」とすごい下痢の音とにおいが伝わってきました。 思わず自分は「くさっ」っと言ってしまいました。すると、聞こえたのか相手は水を流しました。 その後も、ブリブリと音が聞こえてきたので面白半分で、「くっせーな」と言ってやったら何回か水を流してました。 そして自分が個室から出たとき、相手もでてきて、すっごく睨まれました。 多分、相手は二十歳いってるかいってないかくらいでかなりかっこよかったです。 これって何でにらまれたんでしょうか? そして、その後トイレから出て行ったら、その男性が彼女らしき女性にこっちを睨んだ目で見ながら何か話していて、話を聞きながら彼女らしき女性も、こっちをジロっと睨んできました。 何でこんなことされなきゃいけないのでしょうか?