• 締切済み

やる???

2年付き合っている彼がいます。 彼は私より20歳以上年上です。 半年前に1度ホテルへ行った時 おしっこのみたい・下の毛を剃ってみたいと言ってきました。 その時は冗談だと、だめ~と言いしませんでした。 しかしおしっこの話はちょくちょくその後も出て、 次はしてねっとメール等でも言っていました。 いまだにしていませんが、みなさんはこの状態ならしてあげますか??? さらについ最近になり、もともと毛深い私が 毎回ホテルへ行くたび、下の毛を剃り整えていることが 彼にわかり、 次回は俺が剃ってあげるから、剃らずにおいでと言われました。 みなさんならどうしますか??? おしっこも毛もしてあげますか??? 大好きな彼なのでしてあげたいような。。。 どうやってやるのか??? 恥ずかしいし、毛を整えずに行くなんてひいたりしませんか??? したことある方教えてください。

みんなの回答

• zyxxyz
回答No.5

女性です。 私は望まれればします。 「おしっこ飲ませて」は今の所ありませんが「してるところを見せて」はありました。 見せましたよ、恥ずかしかったですが。 その羞恥心もまた快感なので、好きな人に望まれればします。 毛を剃るのもしてもらったことあります。 ちなみに今は普段から全剃りなので、剃ってもらうことは少ないですが、したいと言われれば剃って貰いますよ。 >毛を整えずに行くなんて、引いたりしませんか??? 彼からの要望なら引かないでしょう。 かまわないなら是非剃らせてあげて下さい。 こういうことは、二人ですることですから、お互いが良ければ型にはめて考える必要はないと思いますよ。 二人だけの快感の形があるのは良いですよ。

回答No.4

えーお恥ずかしながら、それを若い時分に仕込まれた男です。 大学時代に、10歳位上の女性に「これをすると気持ち良いの」と仕込まれました。 放尿時の快感と同時に舌でクリ責められると、ダブルで気持ちよいのだそうです。 また、全剃りをすると、普段は陰毛に隠れて刺激を受けない部分つまり恥丘も刺激されるのでこれも気持ち良いのだとか。 私自身はMではないのですが、そういうことひっくるめてしてあげられる、それだけ「愛がある」という自己満足が大きいように思います。 まあ、相手が気持ちよいと思えるなら何でもしてあげようと私自身は思ってしまいますので、その後も新たなるお相手にさせると、普通「あ、これは気持ちいいわ。癖になる」と言われる事の方が多かったですね。 中には愛撫中に勝手に漏らす子もいました。 でも、これは、必ず自分の本当に愛した女性じゃないとできないのです。 結婚後、子供が生まれ、思い知ったのですが、おむつ交換ができない。 同じ「愛」でも全く別の種類の事というのを思い知らされました。 ま、今は離婚し、子供も大きくなって、何の問題もないのですけどね。 西洋人は良く全剃りもしくは恥丘にわずかに残す位の方が多いようですが、日本人は、はみ出ない限りの範囲で残す方が多いですよね。 それだけに、大きく剃り込まれると、「気持ちいい」らしいです。 男性も女性も性に対するスタンスは様々ですから、こういう場合は、一度受け入れてみるのも方策だとは思いますよ。 二人の秘め事。別に誰が制限する訳でもなく、これといった決まりもないのです。「変態」という言葉は愛し合う行為の中には存在しないのです。 あまり極度に拒否すると無駄に溝を作る事になるやもしれません。 質問者様もそれほど大きな拒否感情でないようですし、時には試す事もありではないかと思いますよ。 結果的にお二人が幸せを感じられればそれで良いと思いますよ。

回答No.3

40代女性です。 >彼は私より20歳以上年上です。 私も若かりし頃20歳近く年上の方と付き合っていました。その彼曰く、「ぜーんぶが愛おしい」らしいです。 恐らくあなたの彼も、それこそお尻の穴から足の指の股までじっくり丁寧に体中隈なく愛してくれていませんか?あなたが「恥ずかしい」「汚い」「臭い」「見られたくない」と思うようなこと全てをひっくるめて「愛おしい」と思うらしいです。私は「おしっこ」はありませんが、毛は剃ってもらいました。ロリコンではありませんが「可愛い」と喜んでくれました。 大好きな彼ならやってあげたら良いと思いますよ。 もし今の彼と別れて(不吉なことを言ってごめんなさい)次に出会う人が、あなたの全てを愛おしいと思いってくれるかどうかは分からないので、今の彼に全身たっぷり愛してもらうと良いと思います。 お幸せに(*^^*)

• cliomaxi
回答No.2

私自身は陰毛に関しては全く思い入れがないので手入れしていようとしていまいとどうでも良いのですが、中には全て剃っている方が好みの人もいるようです。(欧米では脇毛同様処理しているという話) どういう流れだったか全く忘れてしまいましたが、一度やった事があります。 しかし上記の様に全く興味がないのでこれと云って興奮もありませんでした。 このへんは個々の性癖なので参考にはならないでしょう。 尿を飲んでみたいという男性は多いようです。 これまた私自身は無理ですが。(と、云いつつ放尿するところはいつも見せてもらってました。) 推測すると彼は40代だと思うのですが、精力が衰える一方世間一般で云う所の変態的、刺激的な行為を望む年齢なのではないかと思われます。(普通にちょっと飽きたとか) 因に以前舌で陰核を刺激中に潮というか尿というかを口中に発射されて思わず飲んでしまいましたが、彼女に聞くとかなり恥ずかしかったそうです。

noname#119957
noname#119957
回答No.1

男です。経験はありませんが、女性のを見ながら毛を剃るのは興奮できるのではないでしょうか?また、そこに口をつけて飲んだみたいのでしょうね。その気持ちはわかります。しかし、やると想像するのは違いますからね。たぶん1回限りデギブアップするでしょうね。単なる思い付きかと思います。