• 締切済み

やる???

2年付き合っている彼がいます。 彼は私より20歳以上年上です。 半年前に1度ホテルへ行った時 おしっこのみたい・下の毛を剃ってみたいと言ってきました。 その時は冗談だと、だめ~と言いしませんでした。 しかしおしっこの話はちょくちょくその後も出て、 次はしてねっとメール等でも言っていました。 いまだにしていませんが、みなさんはこの状態ならしてあげますか??? さらについ最近になり、もともと毛深い私が 毎回ホテルへ行くたび、下の毛を剃り整えていることが 彼にわかり、 次回は俺が剃ってあげるから、剃らずにおいでと言われました。 みなさんならどうしますか??? おしっこも毛もしてあげますか??? 大好きな彼なのでしてあげたいような。。。 どうやってやるのか??? 恥ずかしいし、毛を整えずに行くなんてひいたりしませんか??? したことある方教えてください。

みんなの回答

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.5

女性です。 私は望まれればします。 「おしっこ飲ませて」は今の所ありませんが「してるところを見せて」はありました。 見せましたよ、恥ずかしかったですが。 その羞恥心もまた快感なので、好きな人に望まれればします。 毛を剃るのもしてもらったことあります。 ちなみに今は普段から全剃りなので、剃ってもらうことは少ないですが、したいと言われれば剃って貰いますよ。 >毛を整えずに行くなんて、引いたりしませんか??? 彼からの要望なら引かないでしょう。 かまわないなら是非剃らせてあげて下さい。 こういうことは、二人ですることですから、お互いが良ければ型にはめて考える必要はないと思いますよ。 二人だけの快感の形があるのは良いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

えーお恥ずかしながら、それを若い時分に仕込まれた男です。 大学時代に、10歳位上の女性に「これをすると気持ち良いの」と仕込まれました。 放尿時の快感と同時に舌でクリ責められると、ダブルで気持ちよいのだそうです。 また、全剃りをすると、普段は陰毛に隠れて刺激を受けない部分つまり恥丘も刺激されるのでこれも気持ち良いのだとか。 私自身はMではないのですが、そういうことひっくるめてしてあげられる、それだけ「愛がある」という自己満足が大きいように思います。 まあ、相手が気持ちよいと思えるなら何でもしてあげようと私自身は思ってしまいますので、その後も新たなるお相手にさせると、普通「あ、これは気持ちいいわ。癖になる」と言われる事の方が多かったですね。 中には愛撫中に勝手に漏らす子もいました。 でも、これは、必ず自分の本当に愛した女性じゃないとできないのです。 結婚後、子供が生まれ、思い知ったのですが、おむつ交換ができない。 同じ「愛」でも全く別の種類の事というのを思い知らされました。 ま、今は離婚し、子供も大きくなって、何の問題もないのですけどね。 西洋人は良く全剃りもしくは恥丘にわずかに残す位の方が多いようですが、日本人は、はみ出ない限りの範囲で残す方が多いですよね。 それだけに、大きく剃り込まれると、「気持ちいい」らしいです。 男性も女性も性に対するスタンスは様々ですから、こういう場合は、一度受け入れてみるのも方策だとは思いますよ。 二人の秘め事。別に誰が制限する訳でもなく、これといった決まりもないのです。「変態」という言葉は愛し合う行為の中には存在しないのです。 あまり極度に拒否すると無駄に溝を作る事になるやもしれません。 質問者様もそれほど大きな拒否感情でないようですし、時には試す事もありではないかと思いますよ。 結果的にお二人が幸せを感じられればそれで良いと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

40代女性です。 >彼は私より20歳以上年上です。 私も若かりし頃20歳近く年上の方と付き合っていました。その彼曰く、「ぜーんぶが愛おしい」らしいです。 恐らくあなたの彼も、それこそお尻の穴から足の指の股までじっくり丁寧に体中隈なく愛してくれていませんか?あなたが「恥ずかしい」「汚い」「臭い」「見られたくない」と思うようなこと全てをひっくるめて「愛おしい」と思うらしいです。私は「おしっこ」はありませんが、毛は剃ってもらいました。ロリコンではありませんが「可愛い」と喜んでくれました。 大好きな彼ならやってあげたら良いと思いますよ。 もし今の彼と別れて(不吉なことを言ってごめんなさい)次に出会う人が、あなたの全てを愛おしいと思いってくれるかどうかは分からないので、今の彼に全身たっぷり愛してもらうと良いと思います。 お幸せに(*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.2

私自身は陰毛に関しては全く思い入れがないので手入れしていようとしていまいとどうでも良いのですが、中には全て剃っている方が好みの人もいるようです。(欧米では脇毛同様処理しているという話) どういう流れだったか全く忘れてしまいましたが、一度やった事があります。 しかし上記の様に全く興味がないのでこれと云って興奮もありませんでした。 このへんは個々の性癖なので参考にはならないでしょう。 尿を飲んでみたいという男性は多いようです。 これまた私自身は無理ですが。(と、云いつつ放尿するところはいつも見せてもらってました。) 推測すると彼は40代だと思うのですが、精力が衰える一方世間一般で云う所の変態的、刺激的な行為を望む年齢なのではないかと思われます。(普通にちょっと飽きたとか) 因に以前舌で陰核を刺激中に潮というか尿というかを口中に発射されて思わず飲んでしまいましたが、彼女に聞くとかなり恥ずかしかったそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#119957
noname#119957
回答No.1

男です。経験はありませんが、女性のを見ながら毛を剃るのは興奮できるのではないでしょうか?また、そこに口をつけて飲んだみたいのでしょうね。その気持ちはわかります。しかし、やると想像するのは違いますからね。たぶん1回限りデギブアップするでしょうね。単なる思い付きかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エチケット

    私は、女性はトイレでオシッコする時、下の毛にオシッコがつきませんか?濃い人は、大もつきませんか?その毛にあるところをクンニするのは抵抗あるのですが?男はきれいに洗っておればチン垢は、大丈夫だと思うのですが・・・

  • ペット可のホテルに宿泊した事のある方

    ペット可のホテルまたは旅館、ペンション等、泊まってみたい と思います。 泊まった事がないので教えて下さい。 (1) 部屋はオシッコやウンチの臭いはしますか。 (2) 毛はいろんな所に付いていますか。 (3) おしっこはマナーバンドをしようと思っていますが   ウンチの粗相をした時はどうしたら良いですか。   以上、それぞれのホテルによって違うと思いますが、   経験談で構わないので、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 下の毛が痛い(>_<)

    こんばんは! はじめまして(>_<) 質問させてください。 下の毛の皮膚が痛いんです(;_;) あと症状は、 *下の毛の皮膚が痛い *お尻の方も痛い *おしっこだす時痛い *見た目はなにも変化はない *彼氏とえっちしたら若干痛みがある こんな感じです(;_;) よろしくお願いします

  • おしっこの時のお腹の毛

    6ヶ月を過ぎた男の子のパピヨンを飼っています。 今に始まった事ではないのですが、おしっこをするとおちんちんの先の毛をつたってでるので、毛が硬くなり黄色く変色したままになってしまいます(^^; お腹の毛にもおしっこがかかって、するたびに拭いてるのですが、それでも黄色が残ってしまいます。 シャンプーすれば綺麗になるのですが、そう毎日シャンプーするわけにも行かず・・・ おちんちんの先の毛は元まで切ってしまっても良いのでしょうか? お腹の毛も剃ったらかわいそうな気もするし・・・ みなさんのワンコちゃんはどのようにしていますか? 教えてください。また良いアドバイスはありますか?

    • ベストアンサー
  • チワワ♂トイレの仕方

    スムチー1歳7ヶ月の男の子と暮らしています。 すでに去勢済みで、おしっこをするときはしゃがんでします。 毛が物凄く抜けるのでジャストサイズの洋服を着せているのですが。。。 しゃがみ方が浅いのか?おしっこがお腹部分にかかってしまいおもらし状態に(T_T) おしっこする度にお着替えです。 仕方のないことだとあきらめていますが、みなさんのワンちゃんはどうですか?

    • 締切済み
  • この要求って普通でしょうか?

    はじめまして、宜しくお願いします。 現在15歳年上の彼と交際しております。 交際期間は4ヶ月で、まだ体の関係は有りません。 彼からHする時にしてみたい事があるとメールが届きました。 ・おしっこが出るところを見たいから顔におしっこを掛けて欲しい。 ・毛の生え具合や色を確認したい。 こんな事を男性から言われたのは初めてで、 正直、引いてますが、本命の彼女に男性はこのような事を言うものでしょうか? その他、もう夏だからデートの時は胸元をアピールした服装をして欲しいと言われました。 胸元がぐっと開いて胸の谷間が見えるような服がいいそうです。 そういう洋服を着てこないと、露出度の高い服を着ている他の女性にばかり目が行き、 一緒に居て、君も面白くないだろ。と言われました。 良い人なのですが、性的にこちらがイヤな事を要求してくるので、 みなさんからのアドバイスを頂ければと思います。 宜しくお願いします。

  • みなさんのご助言で、彼氏ができました。けど・・・

    男性って常に「H」なことを考えてるんでしょうか?まだ、付き合って3日ですよ!?今日、手をつないで公園で「キスしていい?」っていうからしたのはいいのですが、「ホテルいきたい」って・・・さすがにちょっと引きました。(オイオイ。。。マジ?)って感じ。でも、私から告白して「イヤ」とは言えないかな?と思い、行ってきました。今回は、普通のHで終わりましたが、「次はさ、下の毛剃っていい?」「へ?」ですよ!!かなり悩んじゃいます。どうなんでしょう・・・? 男性は、次のHのことまで考えるのですか? それでなくても、少ししか生えていない毛を剃ってしまって大丈夫なものなのでしょうか・・・かなり不安です!!!

  • トイレトレーニングが進みません

    2歳2ヶ月の娘のトイレトレーニングについてお尋ねします。先月から始めたのですが(おまるにもすんなり乗り、出た時が嬉しかったようで)ノーパンにさせたら自分でおしっこと言い100%出来るのですが、トレパンをはかせたら全くダメです。濡れていても平気で遊んでいますし、たまに「でた~」って脱ぐ程度。ウンチにいたってはおまるでも嫌がり全く出来ない状態です。「おしっこ出る時は教えてね」と毎回言ってるのですが効果なし。せめてトレパン時に教えてくれるようになればと思うのですが、皆さんはどうされましたか?一日中トレパンを履き替えさせることが大変で10枚あっても足りないんです。正直疲れてきました。 あと、ノーパンにしたらおしっこ回数が頻繁なのも気になります。 寒いから??とも思いますが、1時間に何回も行って出るのはちょこっとだったりなのでまだ溜めることが出来ないのものなのでしょうか?

  • 不倫について

    5年以上付き合っているのにまだ体の関係がないのは変ですか? 付き合い始めて半年くらいの頃1度ホテルに行ったけど、緊張と色々考えてしまったのとでダメだったんです。その後は会っても時間があまり取れなかったりして途中まではしても最後までできずに来てしまいました。 この間もホテルに行ったけれどお喋りしたりしている間に時間がなくなってしまって、、、彼はいつも「もっとゆっくり出来る時の方がいいでしょう?」と言うのですが私は結婚していて子供もいるし、彼は独身だけど昼と夜仕事をしているし、会うのもやっとなのに頑張っても私に空けられる時間は2~3時間と限られています。普通どのくらいの時間が必要なのでしょうか? 「sexする為だけに会うなんて嫌だ」と言うのですが私は時にはそういう会い方でも仕方ないかな、と、、、 彼は冗談ぽく「でも最初嫌だって言ったのはお前だよ」と時々言うのですが本音なのでしょうか?最初に拒否してしまうともうダメですか?

  • 胸元を露出して欲しいと言われました。

    はじめまして、宜しくお願いします。 現在15歳年上の彼と交際しております。 交際期間は4ヶ月で、まだ体の関係は有りません。 先日、夏だからデートの時は胸元をアピールした服装をして欲しいと言われました。 私は胸が大きめなので、普段から胸元が開いた服装は好みません。 胸元が開いた服装をするのは恥ずかしいと彼に伝えても、 何度も何度も、胸元がぐっと開いて胸の谷間が見えるような服を着てデートに 着て欲しいと言って来ます。 胸元を強調し、露出して来ないと、 露出度の高い服を着ている他の女性にばかり目が行き、 一緒に居て、それでは君も面白くないだろ。と言われました。 その他、彼からHする時にしてみたい事があるとメールが届き、 卑猥な事ばかり書いてあり、 ・おしっこが出るところを見たいから顔におしっこを掛けて欲しい。 ・毛の生え具合や色を確認したい。とありました。 こんな事を男性から言われたのは初めてで、 正直、引いてますが、本命の彼女に男性はこのような事を言うものでしょうか? 良い人なのですが、性的にこちらがイヤな事を要求してくるので、 みなさんからのアドバイスを頂ければと思います。 宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 年末調整においては、家族のマイナンバーの登録が必須なのでしょうか?従業員が世帯主のマイナンバーの登録を断った場合、どのように対処すべきでしょうか?
  • 年末調整における家族のマイナンバー登録の必要性や、従業員が世帯主のマイナンバーの登録を断ることの問題点について解説します。
  • また、マイナンバー登録を断られた場合の対処方法や、家族のマイナンバー登録に関する注意点についてもお伝えします。
回答を見る