• ベストアンサー

無線機器搭載PC? ルーターで使う?

Nice_Catの回答

• Nice_Cat
回答No.5

> コピペをどうかお許し下さい 呼び出されてきましたが、ANo.4さんとほぼ同じ回答です。 長く使い将来のことを考えるならドラフト11nをサポート したものがいいでしょう。速度は150Mbpsと300Mbpsがある ので300Mbpsですね。 安く取りあえず実現したいのであればドラフト11n無しの 方が安いでしょう。 パソコン側の内蔵無線LAN子機にドラフト11nがサポートさ れていたら、親機もドラフト11nが無いと後悔しますね。 可能性を書いていたらキリがありません。このような質問を される時には、具体的なPCの名前などを書いていただかない と、回答者は色々可能性を考えるので、回答が難しくなります。

anything0
質問者

お礼

返信が遅れ、申し訳ございませんでした ご丁寧なアドバイス、有難うございます 以後、anything0をお見掛けしましたら、何卒、宜しくお願い致します