• 締切済み

20代の男です。セックスが正直好きではありません。

banana3orangeの回答

回答No.1

女性ではなく、男性が好きなのかもしれませんね。 質問者様と同様の男性が友人にいましたよ。

ministop55
質問者

補足

そのような考え方は今まで頭をかすめたことすらありませんでしたので驚きました ただ…今までのことを思い返しても自分はむしろ「女好き」と分類される方だったと思います。男の友人からもよく言われます

関連するQ&A

  • 男はセックスできない女はどうでもいいんですか?

    21歳女です。 数年前に2回ほど少し遊んだ相手がいるのですが 私にラインでセックスしよう、とストレートに誘ってきました。 それに対して、なめすぎだから。そういうのやめてと言いました。 そしたらお互いフリーだしいいじゃんと言ってきました。 その後に付き合うまえに誰とでもすぐにセックス誘うの?と聞いたら しないと言われました。 そして私が魅力的だからセックスしたいとか適当なことを言われました。 なので、適当なのわかるからもうやめようと言ったら、 わかったさようなら笑と言われました。 大体流れこんな感じです。 彼女は数ヵ月前にいたみたいです。 きっと自分の好きな女にはそういうこと言わないんでしょうね。 けっこう長い期間4年くらいちょこちょこ連絡してきたのに断ったときの豹変すごいなと思いました。 (別にぜんぜん好きな相手じゃないからいいんですけど(^_^;)私がラインを返してたのも暇だったからなのと、一般的に男が女に断られたらどんな反応をするのか見たかったからです。 だからこそ見くびられてむかつきました笑 これは余談なので良いのですが!) そこで質問ですが 男は付き合うまえに都合よくセックスができないと豹変して冷たくなるものなんですか? 私は性欲処理でしか必要ないってことなんでしょうか? またそのようなことをして、人間的に相手が傷付かないとでも思ってるのでしょうか? 普通に人間的に無いと思いませんか? それともそこまで魅力がない私が悪いのでしょうか。 説明下手ですみません 私が聞きたいのはこのようなことです。 ただこんなにざっとしか説明できてないので答えるにはとても不十分ですがわかる範囲でアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 男のセックスの時の気持ち良さ

    20歳の男なんですがこの前初めてセックスした時は全然気持ち良くなかったんですが5回目くらいのセックスではすごく気持ち良くなったんですがなぜでしょうか?これって普通ですか? これからも同じように気持ち良くなるんでしょうか?

  • sexでイケない彼

    彼は42歳・独身です。 彼とは隔週くらいで会うのですが、会うとsexしてますがゴム無しでしてます。 その辺は年齢からして「出来たら生む」と考えてるのですが、それ以前に彼はsexでイク事がありません。 sexは普通にして気持ち良いのですが、途中でダメになってしまうのか、疲れてしまうのか分かりませんが抜いてしまって終わりです。 その後、私が手コキで逝かせてます。 時間はかかりますが、普通にイキます。 しかし、sexで逝けずに手で・・・っていうのは、女性として私に魅力がないのかな?と思ったりして、何か虚しくなり物足りなさを感じてしまいます。 こういう男性は初めてなのですが、普通なのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • セックスの頻度について

    こんにちは。 23歳の大学生です。 長文失礼いたします‥(>_<) 私には1歳年上の彼氏(社会人)がいて、お付き合いしている期間は1年位です。 その彼氏とのセックスについて悩んでいて、今回、質問投稿させていただきました。 まず第一に「行為の頻度」、そして第二に「自分の体と心のバランス」について相談させて下さい。 ・「行為の頻度」 2人で会った日は必ずセックスをしています。 会う頻度は週に2~3回、多くて3~4回で、同じ回数セックスを求められます。 私は元々あまり性欲旺盛な方ではないらしく、ただキスして抱き合うだけで幸せになれるのですが、彼は違うようです。 今まで『彼を喜ばせたい』と思い、彼の要求に応えてきたのですが、最近になって急に疲れがたまる様になり、先日ついに『ごめんね。今日はちょっと‥』と控えめに気持ちを伝えてみたのですが、結局押し切られる形でセックスしてしまいました。 そこで質問です。 「男性は疲れを感じないのでしょうか? 同じ相手に一年以上の間、同じ頻度で発情するのは普通のことなのでしょうか?」答えて下さるとありがたいです。 ・「自分の体と心のバランス」 上記したセックスの頻度の問題から、徐々にではありますが、自分の心身のバランスが崩れてきているように思います。 彼のことが好きで、彼からの愛情も伝わってくるのに、冷たい態度を取ってしまったりしてしまいます。 例えば、彼の側にいたくて自分から近づいたのに、ふいに私の体に触れた彼の手を振り払ってしまったりします。 そこでまた質問です。 『今の状態は、気持ちが乗らないセックスを重ねたことが原因と考えて良いのでしょうか? 彼のことを『心が受け入れているのに、体が受け入れなくなっている状態』を改善する良い方法があればぜひ教えて下さい。」 何か良いアドバイスありましたら、よろしくお願いいたします。 ここまで読んで下さり、本当にありがとうございました。m(_ _)m

  • Sexでイケなくなってしまい困ってます

    40歳の男性です。 最近、Sexでイケなくなりました。 妻とは、結婚して10年以上になりますが、今まで普通にできていました。 回数は、1月に1度あるかないか程度でした。 今年ぐらいから急激に、挿入時あまり気持ちよくないというか、非常にゆるく感じてしまう ようになり、イケなくなってしまいました。なお、妻の方には、問題はないと思います。 一応、自分でオナニーをするとイケます。 また、2ヶ月前から他の女性と不倫関係にあり、この女性とも3回ほどSexをしましたが イケませんでした。 フェラなどをしてもらうと、気持ちよいのですがいざ挿入すると、さほど気持ちよくありません。 ただ単に、精力が減退しているのか、精神的なものが原因なのか分からず困っています。 どうぞ、宜しくお願いします。

  • SEXが愛情表現なのに彼氏が淡白

    こんばんは。 私の親はスキンシップによる愛情表現がなくほぼ放置子で育った為か SEX=異性、愛されてる実感 SEX無し=異性という認識が薄い 友達家族の感覚 という価値観ができてしまい、レスになると相手を男としてみられなくなります。ですが見捨てられ不安も強く、レスになり家族感覚になった彼氏に内緒で新しく彼氏をつくりましたがまたしてもレス。きっと私自身に女性としての魅力がない事に気付いてしまいました。 幸せを感じることも無くただただ欲しい愛情が貰えない事に絶望してしまい生きるのが虚しく退屈で孤独です。 後からできた彼は若い頃はヤリチンだったみたいなので期待したのですがシングルパパでかなりの子供依存のようでして、数ヶ月に1度ホテルへ行っても始終子供の話です。男というより父親が強いようで、そんな彼といると私も欲情しなくなりました。 別れたらいいだけの話ですが人が去っていくのが耐えられずズルズル友達のような過ごし方ですが定期的に会っています。 自分自身に性的な魅力がないのに、SEXでしか愛情を感じられない自分が嫌いでたまりません。 誰でも良いというのでもなく、ちゃんと相手が私を好きだというのも前提なんです。 なので性欲じたいは無いのです。発情されて自分も発情するという感じなのでそれが原因なのかもしれません。 私と同じような女性はいますか?

  • 彼女とのsexについて。

    彼女とのsexについて。 今付き合っている女性がsexのときに、非常に感じやすいのか、前戯や挿入してかなりゆっくり動かしただけで、すぐにイッてしまいます。 しかし一度行くと一気に冷めてしまうようで、その後は私が果てるまで(言葉にはしませんが)しょうがなく付き合ってるという感じが伝わってきて、自分は途中で萎えてしまうことが多く、彼女には不満な顔は見せたくないのでガマンしていますが、やはり心身ともにモヤモヤとした満たされないものが残ってしまいます。 彼女の方は2回目イクというのは、なかなかないようです。 自分だけイッてしまうようなsexよりは彼女が気持ちよくなってくれるだけでも嬉しいのですが、お互いに満足できることに越したことはないと思うのです。 彼女自体はsexに奥手のほうなので、できるだけプレッシャーにならないような解決法がありましたらアドバイスをお願いします。 出来れば、女性の立場からも御意見伺いたく思っています。

  • セックスとはどういうもの?

    こんにちは。19歳の男子です。 最近、悶々と考えていることがあります。セックスのことです。 もうすぐクリスマスですが、多くのカップル達が聖夜に愛し合うのかな、と思います。中には自分と同じ年齢、もしくは年下の人も。 言うまでもなく、セックスという行為には責任が伴いますよね。 恥ずかしながら自分は今まで女性と交際したこともないし、当然セックスもしたことありませんが、もしこの先、女性とお付き合いすることがあって、セックスをすることになったとき、この責任という言葉が頭にあるかな、と不安になります。 自分の理性をどこまで守れるのか、経験がないのでわかりませんが、もしかしたら見たい、触れたい、愛したい、愛されたい、快感を得たい、そんな欲望に流されて、責任なんて言葉がどっかにいってしまうんじゃないか、落ち着いて、ちゃんとコンドームなどを準備して、なんて出来ないんじゃないか…と。 今の自分には万が一のことがあっても責任をとるだけの能力はありません。 でも、卑しいですが女の子と付き合いたい、セックスをしてみたいという気持ちはあります。 こうして、セックスについて曖昧な考えを持っているうちは、女性との交際はおろか、セックスなんてしてはいけないのかな、と思います。 いつもこんな感じでいろいろ考えていると、結局セックスってなんだろうと思います。 セックスってどういうものなんでしょうか。 なんか深く考えすぎているのかもしれませんが、曖昧な考え、適当な気持ち ではしたくないと思うので…。 なんて、女性に縁がない自分がこんなこと考えるのも滑稽ですが(^^;) お前には関係ない話だ、と言われてしまえばそれまでです(汗)

  • 彼とのSEXについて

    初めて,質問させていただきます。 彼との,大切な、SEXのとき、どうしても大胆に なれないんです。本当は、彼とのSEXを楽しみたいのに、 恥ずかしくなってしまって、ダメなんです。 彼に、つらい思いをさせていないかと心配です。 女性が、SEXのとき、大胆になったら、男の方は 嬉しいですか、それとも引いてしまいますか。 私は、彼とSEXしたいいんですが、したい女って 男性から見て、魅力ない女ですか。 年末にあわただしいときに、バカな質問してすみません。 よろしくお願いします。

  • セックスしたくない男は引きますか?

    彼女は作りたいと思っています。でもセックスはしたくないんです。キスくらいまではいいのですが、それ以上は何か嫌な感じがします。 女性に質問ですが、そういうの引きますか? やっぱ、セックスって大事ですか?