• 締切済み

W05kでネット接続失敗

pcはでDELLPP39S使用。モデムはAU W05KアダプターUSB接続です。 モデムが構成できませんとなり AU.NET接続契約画面まで進みません 問題がどこにあるのかわかりません。

• 2811
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• kaerunrunb
回答No.1

w05kはアダプタ等を介してのUSB接続では多くの機種で接続できません。 私はIOデータのUSB2-PCADPJを使ってEEPC1000HAに接続して見ましたが認証してくれませんでした。 ご使用のUSBアダプタの商品型番を明記すれば識者の回答が得られるかもしれません。 ちなみに、USBアダプタもデータ通信に対応している必要があります。