• ベストアンサー

クロネコヤマトCM 安全教室編の曲

nsnowmanの回答

  • ベストアンサー
  • nsnowman
  • ベストアンサー率95% (21/22)
回答No.1

残念ながらCMオリジナル曲ようです。 確認の為下記のURLをクリックして下さいね http://kyokutan.jp/music.php?dataId=15190&kyokutan=%B6%CA%CC%BE%C3%B5%C4%E5%C3%C4

nozo-nozo
質問者

お礼

そーでしたか…。どうりで探してもヒットしないわけですね。 なんだか笑顔になれる曲だったので残念です。。 ご回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • クロネコヤマトのCMで流れてるクラシック曲

    とあるお宅に、クール(チルド?)宅急便でカツオのたたきが届いて、家族そろって感激しながら食べる、というCMで流れていた曲です。 配達員の人が、ペコッとおじぎをしたときにちょうど曲の盛り上がるところをもってきててなんだかジーンとするCMでした。 きっとかなり有名なんだと思います。 私自身も過去にきいたことありますし・・・。 ただ、あまりにもクラシック音楽に無知なのでご存知の方どうぞ教えてください。お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ヤマトの曲なのですが

    TV版宇宙戦艦ヤマトの中でしんみりするシーンで 流れるオープニング曲の歌なしの曲 (確かトランペットかサックスでゆっくりした曲) の題名をご存知の方がいらっしゃったら教えてください! 来月夫の誕生日なのですが、最近子供の頃に見たヤマトを 思い出して懐かしそうにしていたので、サウンドトラックのCDをプレゼントしようかと思っています。 そこで検索したところCDがたくさんあって、私は小さい頃に数回見た記憶しかないためどれを選んだらいいものか迷ってしまいました。 特に上記に書いた曲が好きなようなので、その曲が入ったものを贈ることができたら嬉しいのですが・・・。よろしくお願いします。

  • クロネコヤマトのCM

    2,3年くらいまで流れていたクロネコヤマトのCMなのですが 歌詞はなんとなく覚えているんですがアーティストと曲名がわからので教えてください。 歌詞は「またひとつ夢を見て、またひとつ夢から覚める…」という歌詞だったと思います。 CMのストーリーはミッキーマウスの大きなぬいぐるみを姪っ子?に送るやつだったと思います。 少ない情報ですが、わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • クロネコヤマトの引越のCMで掛かっている曲名は?

    現在、クロネコヤマトの引越しのCMで 流れている曲名と歌手名などを知りたいのですが、 どなたかご存知ではないでしょうか? 確か、CMの始めの方に、曲名が書いてあったと思うのですが、一瞬で確認出来ませんでした。 とても感じの良い曲なので、CDが出ているのであれば購入したいのです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲教えてください。

    ディックとかいうCMの曲が分かりません。 外国の男性が歌っている曲です。 誰の歌で曲名も分からないので教えてください! 検索しても出てこないんです・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲

    昔、ローソンのCMで使われていた曲なんですが、 「そんなにあせっちゃーだーめーさ そんなに君はきれいなのにー」 みたいな歌詞です。 そんな曲ご存知ないですか? 歌詞検索してもまったく出てこないので教えてください 歌っていた方は男性でした。

    • 締切済み
    • CM
  • クロネコヤマト宅急便が...

    ギターのセットをヤマト運輸に送ってもらうように頼みました。でも、伝票番号を検索すると誤りがありますと出てしまいます。 それがなぜなのか、全くわかりません。 伝票番号が書いてある場所(メールなど)を教えてください。 わかりにくくてごめんなさい。 届かないんじゃないかと、とても不安です。

  • 金麦のCM「夏祭り編」の曲について

     昔、邦楽のアルバムに収録されていたのを聴いた事があると思うのですが、誰のアルバムだったか思い出せません><  検索してみたところ、YMOやArchie Bell & the Drellsにヒットしてしまうのですが、私が持っていたのはそのアーティストのアルバムではありません。(曲はTighten upで合っているのですが)  心当たりのある方いらっしゃいましたら、レスよろしくお願いしますm(__)m  

  • cmに流れてる曲がわかりません!

    その曲は爽やかでした。cmは「世界でイチバン幸せになってやる」というテロップが流れて、検索がでて終わりな感じです。合ってないかも。。。 ヤフーで調べようにも結局たどり着けませんでした。。。 ヒントがこれだけで申し訳ないです!どなたか教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れている曲がしりたいです。

    (1)auのCMで、携帯電話が出てきて、そのCMの中でもCMの曲を検索したり、ダウンロードしたりできる機能を紹介しているCMです。♪なくした~で始まる曲です。 (2)少し昔のCMですが、コカコーラの紅茶花伝のCMで俳優の大沢たかおが壁にもたれかかって座り紅茶花伝をもって休憩している感じのCMです。癒し系の曲で♪ラララ ラーラララ ラララ ラーララ ラーララという曲です。