• ベストアンサー

TTSSHで、WindowsマシンにあるファイルをLinuxマシンに送りたい

題名のままですが、 FFFTPは使わないでTTSSHで、WindowsマシンにあるファイルをLinuxマシンに送りたい場合、どうすれば送れますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rara_sun
回答No.1

この内容で良いのかな? http://itc.sfc.keio.ac.jp/ssh/winftp.html#ttssh

kazuoao
質問者

お礼

ありがとうございました~~!!!