• ベストアンサー

プチトマトを英語で

こんにちは。「プチトマト」は英語で何て言うんでしょうか? petit tomatoではありませんよね。正しくは何て言うんでしょう?

noname#97496
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mahonia
回答No.1

cherry tomatoesという名でイギリスでは売られています。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#231624
noname#231624
回答No.2

アメリカでも "cherry tomato(es)" ですよ。^^

質問者

お礼

ありがとうございます。