• ベストアンサー

子供服のサイズ

serichan28の回答

回答No.4

うちの子の場合、1歳になる少し前から80を大きめに着ていました。 2歳の誕生日の頃には80と90でした。 ものによっては80では無理だったり90では大きすぎたりしましたが 2歳後半からは80は小さくなって90とたまに95でしたね。 現在2歳9ヶ月ですが主に90です。 Tシャツなんかは100も着れるようになったので うちの子の場合95は買わず100に移れそうです。 なので80・90を2シーズンずつで、 95はあまり着せなかったという感じです。