• ベストアンサー

EXCELの SHEETの増やし方

WINDOWS XP にて、EXCEL 使用中 SHEET に 収めようと思いますが SHEETの 増やし方がわかりません DEFAULTは 3-SHEETになっていますが 9-SHEET 暗いまで増やしたいのですが、御教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi0
回答No.3

Book の新規作成でシート 9 つをデフォルトにしたいなら,ツール→オプション →全般タグ→新しいブックのシート数→3 から 9 へ→ OK では如何? Office 2k/XP/2003 までは以上.2007 は以下参照の事. http://pasofaq.jp/office/excel/tabgeneral.htm

その他の回答 (4)

回答No.5

次の操作ではどうですか    ・Shiftキーを押しながら複数のシート(Sheet1~Sheet3)を選択します。   ・右クリックして挿入でワークシート   (コレでシートは6個)   ・続けて右クリックして挿入でワークシート   (コレで9個)

• danke3
回答No.4

コントロールキーを押してコピーという手もあります (+マークが出たらSheetタブの外れたところにドラッグ) 同じ表などを数シート作る時は便利です シート名は「名前の変更」でどうぞ

• chiizu2
回答No.2

シートタブを右クリックして挿入でできます

• bakeratta
回答No.1

タブのところで、右クリックで、挿入が出ると思いますが・・・。 それで、Excelシートを選択でOKじゃないかな?

rockykazu7
質問者

お礼

MANY THANKS やってみます