• ベストアンサー

外国人の転職情報

アメリカ人の夫が転職を考えています。 お勧めのサイト、エージェントを教えてください。 ちなみに、夫は27歳、日本語レベルは中級のビジネスレベルです。 GaijinPot、パソナ、リクルートエージェントは既に登録しています。 どうぞよろしくお願いします。

• mymym
  • お礼率71% (234/328)
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エージェントを利用するのが一番早く確実だと思います。 外資系ですと、Michael Page、ロバートウォルターズ(下記URL参照) http://www.michaelpage.co.jp http://www.robertwalters.co.jp 両社とも日本人、外人のスタッフがおり、外資系企業の転職斡旋には強いです。

mymym
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速登録してみます。 返事が遅くなり申し訳ありません。