• ベストアンサー

京都府警城陽署パトカーでゴルフ大会に知人送迎

29140168の回答

  • 29140168
  • ベストアンサー率23% (29/124)
回答No.3

>>警察本部のお偉いさんだとは考えもしませんでした。 先日、テレビでやっていましたが古くからの知人だそうですよ。警察関係者ではありません。 憶測回答は如何なものでしょうか!

lile
質問者

お礼

古くからの知人といえ正当化できませんから 警察関係かそうでないかは特に違いはありませんよ。 それに知人とは? 警察幹部だって古くからの知人といえます。 メディアがきちんと報道しないから憶測されるのです。 警察が頼りないからそんな憶測をされるのだと思います。

関連するQ&A

  • 銃砲の所持とは?

    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090601-OYT1T01048.htm?from=navr このニュースを読んで違和感を覚えました。 私も仕事で拳銃を「手に取った」ことはあります。(研修の一環です・・もちろん実弾は入ってない) 所持や携帯は間違いなく違法ですが、触るだけで違法とは銃刀法では読み取れません。何か問題があるのでしょうか?

  • 暴力警部補が配置換えになった件 (´・ω・`)

    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080827-OYT1T00327.htm?from=ranking 地域課って何をするところですか? ここに追いやられたということは、わりと閑職なのですか?

  • 脱北者騒動は。北朝鮮の自作自演の可能性アリ?

    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110914-OYT1T00615.htm?from=top 「北は食料なくて飢餓だから、 日本は速やかに援助しろ」 ってことかな。

  • 福島原発の被散状況分布!

    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110404-OYT1T00603.htm?from=main1 皆さんご存知ですか?ドイツの気象丁の絵です・・

  • 23日報道の警察不祥事で。

    今日の新聞で、このような警察不祥事の報道がありました。 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110823-OYT1T00569.htm 処分だけして、刑事事件として処理していないようなんですが、これってどうなんでしょうか?やはり、身内が可愛いんでしょうか?

  • 刑法犯でも公務員は懲戒免職にならない

    http://www.yomiuri.co.jp/national/20150701-OYT1T50007.html?from=ytop_main5 またまた公務員の不祥事&大甘処分。皆さんどう思われますか? 世間常識から完全に逸脱。窃盗で逮捕されれば懲戒免職が当たり前でしょう。

  • 子供の叱り方

    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090906-OYT1T00626.htm 「以前、川で遊んでしかられた。またしかられるのが怖かった」と周囲には打ち明けられずにいたという。 どう叱ったらよいのでしょう。

  • 赤ちゃんポストに障害児を入れて保険金を奪う

    赤ちゃんポスト悪用の伯父、6千万使い果たす? http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110810-OYT1T00216.htm なぜこんな事がおきるのでしょうか?

  • ブラック企業取締大失敗

    9月からブラック企業の取り締まり。 こういうのはふいうちに限りますよね。 ふいうちがあったとして 調査システムがわかれば 対処も簡単ですよね。 ふいうちも効果ゼロになる。 それとも調べてるよパフォのためなのか。 だれがほんとのことをいってて だれがうそをついてるのか 実に不思議ですよね。 参考。 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130808-OYT1T00651.htm?from=ylist

  • 海水注入独断継続の吉田所長はこんな人

    http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110526-OYT1T01093.htm?from=main3 政府 東電の命令を無視して 海水を注入を継続していた所長美談。(継続発表とほぼ同じ日に) 1から4号機まで全滅は、所長にも責任がある。 海水注入独断継続の吉田所長はこんな人と何故取り上げるのか。