-PR-
解決済み

なんなんでしょう?

  • 困ってます
  • 質問No.53311
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (17/30)

ここで質問していいかどうか解りませんが、お願いします。先日友人から電話で「メチャクチャ困ってるんで調べてくれ」と言われました。友人は初心者ですが私も友人よりはましなくらいで、さっぱり解りません。
どなたかラルチー(マルチー)について教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (32/127)

いろいろな圧縮ファイルを解凍してくれる便利なツールです
下のページでダウンロードできるはずです。
ダウンロードって何?とは聞かないで下さいね
お礼コメント
Goldark

お礼率 56% (17/30)

ありがとうございました。ついさっきDLしてメールで送ったら大喜びでした。やれやれです・・・。
投稿日時 - 2001-03-18 20:42:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (23/87)

らるちーとまるちーとは全く違うソフトです。
下の方がご紹介したのは、らるちーで、
此方は、既に開発を打ち切ったソフトです、
まるちーは未だに開発をしていると思うのですが
人柱版が多いのであまり使い勝手がいいものでは
ないかもしれません。
下記に、まるちーのURLを書いておきます。

余談ですが、最近は、Melt it!や詩子様などの方が
多くの解凍、結合ができるので有名です。
お礼コメント
Goldark

お礼率 56% (17/30)

勉強になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-18 20:44:54