• ベストアンサー

BNFさんとglobexとsgx

BNFさんはザラバ中ずっとglobexやsgxを見ているらしいです。 globexやsgxが何かは分かったのですが、BNFさんがglobexやsgxのどの銘柄を注視して、その銘柄どうなった場合、どういう行動をとっているのかが、わかりません。 教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arvin
回答No.2

多分BNFさんだけじゃなく多くの人が見てると思いますよ グロベのダウ先(ナス先の人もいるかも)SGXの日経先物 戦略とかじゃなく225先物とあわせて方向見てると思います。

kikitai999
質問者

お礼

なるほどです。 有難う御座いました。私も見てみます。

その他の回答 (2)

• arvin
回答No.3

追記 為替も見てると思いますよ 最低ドル円、ユーロ円。 これ以上になると1画面では対応できないのでマルチが必要でしょう。 (別にいらないと思いますが)

kikitai999
質問者

お礼

わかりました。 詳しいご説明、感謝いたします。

回答No.1

身も蓋もない言い方でなんなんですが。。。  本人に聞かないと分からないのでは?仮に私が知っているとして、そのやり方(globexなりsgxなりの銘柄に注目する)に優位性があるのなら、誰もが見ることができるこういった所には絶対表記しませんよ。

kikitai999
質問者

お礼

ありがとうございました。