• 締切済み

かけている最中の電話が突然ぷちっと切れる場合

さっき、旦那に電話をかけたのですが、電話のぷるるるるる、という音が何回かしたあと、いきなりプチ!っと言って、「ぷーップープー」という音になりました。 これは相手が何か受信拒否のようなことをしたからこうなったのでしょうか。理由をおしえてください。よろしく。

みんなの回答

• graiphus
回答No.1

どの電話からどの電話にかけたのか質問内容から詳しい状況がさっぱりわからない(固定?携帯?公衆電話?)ので、想像でしかないですが、 ・携帯からかけて電波状態が悪かった、込み合っていた ・相手が電話に出てすぐ切った とかいう感じじゃないでしょうか?

namiko1108
質問者

お礼

そうですか。 今回は携帯から携帯でした。 今住んでいるところは電波が悪いので、そのせいだったのかもしれません。 ありがとうございました。ご回答。