• 締切済み

ルーターについて

coregaのCG-BARFX3というルーターを使ってインターネットに接続したいんですができません。ルータの簡易設定画面でPPPOE接続でアカウントとパスワードを入力すると70秒お待ちくださいという文字が出るんですが、70秒たつと最初のログイン画面に戻ってしまいます。 モデムVH-100E、プロバイダはライブドア(以前はOCNのフレッツ)、OSはVISTAです

みんなの回答

• bakeratta
回答No.1

マニュアルを見て、完全リセット(出荷時に戻す)を行ってみて下さい。 マニュアルはここ(↓)   http://www.corega.co.jp/prod/barfx3/download.htm そのあと、初めてから設定してもダメでしょうか? それでもダメなら、もしかしたら、故障かも知れませんね。

nagasaku22
質問者

お礼

回答ありがとうございました。リセットしてみたら繋がるようになりました!^^