• ベストアンサー

妊娠しているのでしょうか

kamiya28の回答

• ベストアンサー
  • kamiya28
回答No.1

風俗では素股という性器を擦り合わせる行為がありますが、まず妊娠の可能性はありません。 極稀に存在しますが、風俗嬢程そういった行為を頻繁にしている人で「極稀」です。 それに通常精子は空気に触れれば死にますし、膣内の酸性(だったかな?)にも弱いもの。 妊娠を希望する場合できるだけ奥に出すもので、入口から泳いで来た精子が卵子に到達するのは至難の業かと。 ですので一般論で言えばまず妊娠の可能性はないので大丈夫ですよ。

basukeman0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 初めて知ることばかりで自分の無知さを痛感しました。 これからはこのようなことの無いように自分の行動を見直したいと思います。 本当にありがとうございました。