• ベストアンサー

妊娠しているのでしょうか

kamiya28の回答

  • ベストアンサー
  • kamiya28
  • ベストアンサー率33% (76/229)
回答No.1

風俗では素股という性器を擦り合わせる行為がありますが、まず妊娠の可能性はありません。 極稀に存在しますが、風俗嬢程そういった行為を頻繁にしている人で「極稀」です。 それに通常精子は空気に触れれば死にますし、膣内の酸性(だったかな?)にも弱いもの。 妊娠を希望する場合できるだけ奥に出すもので、入口から泳いで来た精子が卵子に到達するのは至難の業かと。 ですので一般論で言えばまず妊娠の可能性はないので大丈夫ですよ。

basukeman0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 初めて知ることばかりで自分の無知さを痛感しました。 これからはこのようなことの無いように自分の行動を見直したいと思います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妊娠してしまったでしょうか?

    妊娠してしまったでしょうか。 生理の最終日(血がほんの少し茶色く出ている日)にゴムを付け、性器をあてたりこすったりしました。 挿入はしてません。 性器をあてたままゴムの中で射精しました。 ゴムは切れてなかったようなのですが、ネットで調べると挿入なしでも妊娠したとういう方がいらして心配になりました。 彼は100%ありえないというのですが心配です。 今は生理1週間前なのですが、胸が張って痛く微熱もあります。 いつもより胸が張るのが早く心配です。 妊娠してしまったでしょうか? 無知で本当に申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  • 18歳です妊娠したかもしれないです?

    3/7の夕方に性行為をしました。途中でゴムをすべて使い切ってしまって、2回生で挿入しました。中には出していません。相手はいきそうになる結構前には抜いたと言っています。性行為をした次の日くらいから下腹部が痛く、今日胸の張りを感じ痛みもあります。今吐き気もあります。 前回の生理が2/12~2/14で周期日数はだいたい32です。生理予定日は3/15~です。妊娠の可能性はありますか?

  • 胸の張りと妊娠について

    こんにちは。 妊娠の可能性について不安でたまらないので質問させてください。 私は18歳の大学生です。 3月4日ごろから胸が張っていて15日現在、胸の張りが続いていて痛いです。 前回の生理が2月17日から22日でした。 2月23日に彼氏とエッチはしていませんが、お互い裸でイチャイチャ(キス、フェラ、クンニなど)しました。 3月4日に下腹部にチクチクと痛みがあり、胸の張りが始まりました。痛みは2,3日で治りました。 3月14日にエッチを最後まではしていませんが、ゴムをつけて先を少し入れました(痛くて途中でやめました) 今まで生理の3日前からしか胸が張ったことが無かったので、妊娠してないかどうか不安でたまりません。 基礎体温はつけ始めたばかり(3月8日から始めた)で、3月12日から体温が高くなっています。 きちんと避妊(ゴムのみですが)をしていますし、彼氏にも相談して「精液の付いた手で局部を触っていないので大丈夫」と言われましたが不安です。 ちなみに私は生理不順です。 妊娠していなくても、排卵期から胸が張ることはあるのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 生理がこない 妊娠?

    6月に性行為をしました。 ゴムをつけて避妊もしました。ですが生理予定日が過ぎてもいまだにきません。 腰の痛み、胸の張り、体のダルさはあるんですが… 眠気もとてもあります。 胸の張りはなくなってきました。 妊娠ではないですよね? 6/5 、7/10、7/29に生理は来てました。 24日ぐらいの周期が前に47周期だったことはありました。 でもその時は陸上部で長距離だったからかなと思ってます。 よかったらアドバイスお願いします。 不安で…

  • 胸が張っています。妊娠でしょうか>>>

    胸の張りがあります。妊娠してるのでしょうか?・・・ いろいろな過去の質問を見て、お叱りを受けることは百も承知でお聞きします。妊娠しているのではないかと不安なので教えてください。 前回は8月1日より6日間ほど生理がありました。 周期は、最近(半年くらい)は平均30~33日くらいです。 一年前から見れば、28日周期の時もありました。 性行為を13日(午前2時くらい)にしたときに、外だしで行ってしまいました。なぜあんなことをしたのだろうと、本当に後悔しています。 危険日ですよね。妊娠の可能性はかなり高いと自分でも反省しています。携帯サイトでの排卵予定日は18日ですが、13日は危険な時期に当てはまることを行為の後で気づきました。 緊急避妊を行えば、と後悔しても仕切れません。 周期が一番短いので28日だったので、早ければ今週28日くらいに生理が始まるのではとおもっています。かなり無駄だとは思いますが、25日に妊娠検査薬を試し「陰性」が出ました。 携帯サイトでの次回生理予定日は9月2日となっています。 ただ、昨日あたりから胸が張っており、触れば痛いしなんだか熱いです。 生理前にも、いつも胸が張りますが、気にしすぎなのかいつもよりも張っている気がします。 妊娠の可能性がどれくらいあるのか、教えてくだされば幸いです。 私の周期では、やはり13日の性行為で妊娠する可能性は高いですか? 胸の張り具合からも、やはりその可能性が高いのでしょうか。 検査薬は、来週にもう一度行う予定です。

  • 妊娠でしょうか?

    生理の様子がいつもと違い、困惑しています。 前回の生理開始は6月30日頃で、生理周期は32日くらいです。たまに不順になるので、あまりあてにはならないのですが… 7月22日に外出しで、7月29日に中で出されてしまいました。 しかし、いつも感じる排卵の兆候が7月15日頃にあったので、まあ、妊娠はしないだろうと思っていたのですが… 7月27日くらいから、生理前の腹痛と胸の張りがありましたが、いつもより重い感じです。 あと、普段は生理が始まると、胸の張りが治まるのですが、今回は生理が始まっても胸の張りが治まらず、血の量もいつもより少ないんです… これは妊娠の兆候(着床出血)なのでしょうか??

  • 妊娠の可能性を教えてください

    前回の生理は7月31~8月7まで 生理周期は不順なのでハッキリとした 数字は出せませんが大体35日です 行為をしたのは9月3日で生理前とゆうのもあり 胸の張りはありました。一応生理予定日は 9月4日になっていましたが不順なので 大丈夫かなっと思っていたのですが 今日(9月9日)おりものに少し色がいたぐらいの 出血をしてました。ぬめりがあり生理とは ちょっと違う感じでした。 今出てる症状と言えば 胸の張り、腹痛、頭痛ぐらいですかね、 無知で何もわからないんです 教えてください

  • 妊娠の可能性について

    前回までの生理日が、 1月13日 2月20日 3月25日 周期は33~40くらいです。 4月19日にゴムなしで外出しでしました。 4月30日が生理開始予定日でした。 行為から2週間たっていたので、まだ3日遅れですが今日検査薬したら陰性でした。 胸の張りも症状もなく、ただ下腹部がだる重かったりたまに生理痛の軽めなのがくるだけです…妊娠の可能性はありますか? 4月から職場をかえ、四キロ太ってしまいました。環境の変化、急な体重増加も関係あるのでしょうか? 妊娠してたらそれで兄弟ができるので嬉しく思います。お願いします。

  • 基礎体温 生理

    前前回生理 3月5日 約5日間? 前回生理 4月3日 約7日間? で周期は31日です。 低温期の時は36.7前後で 高温期の時は37.0前後です。 4月初めに強いストレスを受け そのせい?か低温期がいつもより 長くなってしまい4月26日に 高温期に入りました。 予定通りなら今日くらいに 生理がくると思うのですが 体温は37.0前後で低温になりません。 昨日の午後くらいに 胸が張りはじめました。 ここしばらくは生理前の 胸の張りはありませんでした。 また4月に入ってからは 眠気が強くなり日中でも 眠気を感じています。 また唯一不安な行為をしたのは 4月12日でゴムを一度つけ うまくいかずとりはずした時に 性器に触れた部分を触ってしまい その手で新しいゴムをつけ 女性の性器に先っぽだけ 挿入しました。 つける前も後もイッてはいません。 この場合妊娠なのか 高温期になるのが遅かったため 生理が遅れてるかのどちらでしょうか…?

  • 妊娠してる可能性はありますか?

    妊娠してる可能性はありますか? 12月11日に生理があり、12月27日、28日、30日にセックスしました。 ゴムはつけてなくて中出しでした。 だいたい周期は30日くらいです。 今月の11日に生理がこず、今もまだきていません・・・ それで最近胸の張りを感じています。 それで今日頭痛と気持ち悪さがあります。 まだ妊娠検査薬は使っていないです・・ 妊娠してるんでしょうか? 回答お願いします。