• ベストアンサー

ジェニファーロペスって歌手?女優?

以前CMで観た事があって、バックで流れてる曲を聴き 「この人は歌手なんだー」と思っていたら 映画に一杯出てるのを最近発見しました! 今更ながらの質問かもしれませんが、 この人はマドンナの様に歌手から出た人なのか 女優さんから出てきたのか教えていただけませんか? 今は大好きなベンアフレックと交際中との事、 本当に結婚するのかなーと気になってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugarplum
回答No.1

このサイトではだめですか?

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/JenniferLopez/
anything
質問者

お礼

こうゆうサイトがあったんですね…。 有り難うございます! ゆっくり見させて頂きます。