• ベストアンサー

ジェニファーロペスって歌手?女優?

以前CMで観た事があって、バックで流れてる曲を聴き 「この人は歌手なんだー」と思っていたら 映画に一杯出てるのを最近発見しました! 今更ながらの質問かもしれませんが、 この人はマドンナの様に歌手から出た人なのか 女優さんから出てきたのか教えていただけませんか? 今は大好きなベンアフレックと交際中との事、 本当に結婚するのかなーと気になってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sugarplum
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.1

このサイトではだめですか?

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/JenniferLopez/
anything
質問者

お礼

こうゆうサイトがあったんですね…。 有り難うございます! ゆっくり見させて頂きます。

関連するQ&A

  • 歌手はどうやって俳優・女優になれるのですか

    篠原涼子とか、歌手で俳優・女優になった人がけっこういますが、 歌手がどうやって俳優・女優になれるのでしょうか。 歌手がドラマや映画でなぜ役をもらえるのでしょうか。

  • ある歌手が好きすぎてしまって・・・・

    私は、ある歌手が好きです。 その歌手が好きすぎて、なんか恋愛感情のようなものが生まれてきたような気がするんです。 例えば、もうその歌手のことを「自分のものにしてしまいたい」と思ったり、その歌手は結婚しているのに、今更嫉妬してしまったり・・・。 あと、なんか想いが強すぎて知らないうちに、その歌手の曲しか聴かなくなっていました。本当は、いろいろな幅広いジャンルの歌手の曲を聴きたいのに・・・。なんか、その歌手の曲を聴かないと、申し訳ないような気がして・・。でも、その歌手の曲が無性に聴きたくて・・・。 恋しくて・・・・。 みたいな、気持ちの揺れが激しいんです。 でも、私はもともと妄想癖みたいなものがあって、好きになった人とかの妄想をしてしまうんです。例えば、好きな人にしてもらいたい事とかの妄想をしてしまいます。でも、それは自分じゃどうにもコントロール出来なくて、知らないうちに自分の世界に入ってしまっています。 もちろん、本当の現実の恋はしたことはあります。 でも、初恋は失恋というか叶わない恋だったので、本当に恋が叶ったということはありません。10代女性です。ちなみに、その歌手とは年齢が二回りくらい違います。初恋の相手は学校の先生でやっぱり年上でした。どうか、どなたかこんな私にアドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • 歌手について

    最近,日本でちゃんと作詞作曲してる歌手って少なくないですか? なんかモデルとか女優とかジャニーズとか歌うまくない,作らないのにCD出すじゃないですか? 盗作疑惑があっても自分たちで音を出してるバンドの方が何倍もましだと思います。 人にかいてもらった曲をかっこいいとかきれいな人が歌っていても何も共感できないんですよね。 自分で曲をつくらない歌手は見てていらいらするんですけどみなさんはどうですか? 自分で曲も作り,歌もうまい才能ある人が売れてほしいです。

  • あるCMの曲名と歌手名を教えて下さい。

    最近のCMで、確か竹内結子が出演している純ブライドとか言う化粧品のCMだったと思います。バックに流れている曲と歌手名がちょっと気になっています。どこかで昔に聴いたような気がします。新曲ではないですよね、たぶん。曲名と歌手名が分かる方、よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 可愛くて芯が強い歌手

    一見ふわふわしてて可愛いのに、 ながされないで芯が強い歌手っていますよね。 私のなかでは、YUKIちゃんとか、charaとかかなあ。 そういう人が歌う曲が好きです! もっと知りたいので、おしえてください。 ちなみに、こんなのよく聞きます↓ トミーフェブラリー・AQUA・MEG・perfume・capsule マドンナ・アシュリーテスデイル・jojo これしか出てこなかったけど>< とにかく、似たようなテイストが好みですっ♪

  • 邦画を彩る女優たち 寺島しのぶ の挿入歌は?

    2013年秋にNHKで放送されたドキュメンタリ「邦画を彩る女優たち 寺島しのぶ」 で、映画「赤目四十八滝心中未遂」の監督、荒戸源次郎氏のインタビューの場面でバックに流れていた唱を歌っている歌手の名前を教えてください。歌名も。外国の歌だとおもうのですが、不思議な感じの曲でもう一度聴きたいと思っています。よろしくお願いいたします。

  • 三菱自動車のコルトのCMの歌手て??

    おはようございます。三菱自動車のCMで女の子が 着替えをするCMありますよねー あれのバックで流れてる歌手探してます!!!! メロディーて人聞きましたが詳しいこと不明で どなたか詳しい事教えてくださーい!!

  • 💛歌える映画女優 ぱーとつー

    2000年以降に公開された映画に出演している海外の映画女優で歌がうまい人を教えてください。何人でも何曲でもオッケーです。 ※前回の「歌える映画女優」の質問に参加してくれた方は別の女優さんを紹介していただけると幸いです。海外女優であればテレビドラマの女優さんもオッケーです。 ちなみにこんな感じの女優さんが好きです。 Lily Collins-I Believe In Love 映画「白雪姫と鏡の女王」 彼女の父親はミュージシャンのフィル・コリンズ。 歌がうまいのは父親譲り?!

  • ジェニファーロペスの

    アルバム「this is me ..then」の6曲目 all i haveのオープニングに流れる曲名とアーティスト名を教えて下さい。ベリースペシャル・・・と聞こえます。

  • ジェニファー・ロペスについて

    すごくうろ覚えなんですが(-_-;) ジェニファー・ロペスがクリス・ジャドと結婚してるとき ジェニロペ妊娠!っていうニュースをインターネットで見たことがある気が するんですが、どうなんでしょう?私の気のせいでしょうか? もし、妊娠してたならクリスと別れた今、その子供はどうしたのでしょう? 知っている方がいらしたら教えてください<m(__)m>

専門家に質問してみよう