sugarplumのプロフィール

@sugarplum sugarplum
ありがとう数63
質問数26
回答数25
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
27%
お礼率
40%

20代、1児の母です。よろしくお願いします!!!

  • 登録日2002/02/23
  • 安いマタニティウェアのお店を教えて下さい

    そろそろかな と思っています。 お金掛けたくないですのですが仕事もしているので何着かは買わなくてはと思ってます。 そんなに凝ったものでなくて良いのですがお奨めの所あったら教えて下さい。 (身長はかなり低い方です)

    • ベストアンサー
    • yukai7
    • 妊娠
    • 回答数4
  • 犬が吐いたものをあわてて食べる

    ときどき、吐いたものをあわてて食べます。 これはなぜなんでしょうか? やめさせた方が良いのでしょうか? 吐く理由は、体調が悪いから、などではないようです。

  • 1歳10ヶ月の男の子の洋服サイズについて

    こんばんは。 友達の子供にプレゼントするのですが・・・。 1才10ヶ月位の男の子はサイズいくつぐらいなのでしょうか? 手元に95と110があるのでどちらにしようか迷ってます。 95でいいかな?と思ったのですがこの洋服のブランドは普通のより小さめでできてるとの事です。 110だと大きすぎだと思うのですが・・・ このぐらいのお子様がいる方皆さんでしたらどちらのサイズがもらって嬉しいですか? 宜しく御願い致しますm(__)m

    • ベストアンサー
    • noname#11761
    • 妊娠
    • 回答数9
  • 特定の相手とのチャット(画像つき)は無料で可能ですか?

    いつもお世話になっています。チャットはまったく初心者で、過去に1か所利用しただけです。ある有名人の応援サイト(非公式)で、掲示板で仲良くなった人だけが入室パスワードをもらってチャット室に集まるという内容でした。 さて、私は、親友とのメールのやりとりが特に週末はひんぱんすぎるので、チャットでおしゃべりできたら便利だなーと思うのですが、自分で始めるやり方がまったくわかりません。 ヤフーのチャットのように、誰でも覗けて誰とでも話せるものではなく、ある特定の人物(私と親友)だけで会話ができるようなものを探しています。入室がパスワード制とか?・・・あ、でも、漏れたらやばいような個人情報はチャットではどうせ話さないので、「絶対絶対他人には見れない」ほどこだわらなくてもOKです。画像つきだったらさらにうれしいです。 こんな私にもおすすめのチャットがあったらご紹介よろしくお願いします。 ☆譲れない条件☆ ・誰でも覗ける、入れるのはだめ ・無料であること ・内輪ネタで(私と親友だけで)話せること ☆あったらいいな☆ ・TV電話ぽく相手の画像・音声も伝わること ・登録とか初期設定が簡単なこと ・変な人が入ってきたらすぐ追い出せること

  • 眠れないのは隣に人がいるせい?まだ慣れていないから?

    23才女子大学生(一人暮らし)です。年下(20才、実家暮らし)の彼ができて、めでたく第一回目のセックスも済ませたのですが、彼は「隣で寝息が聞こえると眠れなくて困る」と言って、泊まっていってくれません。 実は彼は童貞で、初めてした時に最後まで達せられず、そういう肉体的・精神的高揚のせいで眠れなかっただけだと私は思うんですが、世の中には、隣に人がいるとどうしても眠れないという人もいるのでしょうか?それならそれで、寂しいけど覚悟をしようと思います(-_-;)もしくは、最初は眠れなかったけど、そのうち平気になった…という方もお願いします(なにしろ、童貞の人とつき合うのが初めてなので、よく分かりません)。 ※親御さんが厳しくて外泊を許さない…というわけではないそうです。