• 締切済み

NHK大河ドラマ

大河ドラマのカレンダーはどのようにしたら購入できますか?

みんなの回答

• mappy0213
回答No.2

ちょっと大き目の本屋とかなら出てますね いつの時代の大河のカレンダーなのか分かりませんが 一番いいのはご当地環境協会とかに問い合わせてみましょう 天地人なら新潟の観光協会か福島観光協会 つぎの龍馬伝なら高知県観光協会に聞いてみましょう ご当地でカレンダー結構作ってますよ

koro21
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速聞いてみます!!

• Willyt
回答No.1

Googleなどの検索画面で『大河ドラマ カレンダー』をキーにして検索をかけると沢山見付かりますよ。たとえば下記です。

参考URL:
http://auction.woman.excite.co.jp/item/127739228
koro21
質問者

お礼

ありがとうございました!!