• ベストアンサー

ちゃんと終わったの?

こんばんわ、只今残業中です。 パソコンの処理がなかなか時間がかかっているので、待っている間「教えて~」をのぞいています。 前の質問で立原あゆみさんが男性だと知って驚きました。彼の作品で「すーぱーアスパラガス」という少女漫画があるんですが、古本屋で見ても4巻(確か)までしかなく、しかもまだ続刊する風だったんです。 この作品は私が小学生の頃耳鼻科にあった雑誌でみかけたものなんで、少なくとも20年近く前のやつだと思いますから、とっくに終わってるはずなんですよね。 どなたか知っている方みえますか?終わっていたら、一体何巻まで出たんでしょう?

• meinan
  • お礼率91% (264/290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

http://www.aj.wakwak.com/~suika/asupara.html http://www.maji.jp/cover/super_asparagus/super_asparagus.html 3巻で途中のような感じですが、3巻までしか出てないらしいですね。 4巻はなさそうです。

meinan
質問者

お礼

おはようございます。一日明けてのお礼、どうもすいません、ありがとうございました。 20年くらい前の記憶なのに、最初のシーンを結構鮮明に覚えているので、とても気になっています。 時々最後までいかない作品ってありますよね。口惜しいです。