• ベストアンサー

靴をオーダーした事のある方教えて!

saki22の回答

• saki22
回答No.3

革靴はオーダーしたことがありますが、上靴は聞いたことがありません。 ただ、スポーツメーカーが自分の靴に合った中敷を作ってくれると聞いたことがあります。(うろ覚えですみません) 私も幅が広く、いつも靴を探すのが大変です。 学校指定の通学靴でまき爪になって手術した経験もあります 涙 幅の広い靴は紐付でないと、どんどん足が前に行ってしまうので、ますます足の指に負担がかかるそうですよ。

kanngaru
質問者

お礼

巻爪で大変でしたね 友達もこの前両足交互にやっていました。 学校指定ももっと考えてほしいですよね ありがとうございました。