• ベストアンサー

歯は細胞から作られるのでしょうか。

emiri0511の回答

回答No.2

「歯の発生」について検索されるといと思います. 歯も細胞が分裂してできた(ヒトは60兆の細胞を持つ.)ものです. URLを参考にしていただければと思います. http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%AF%E3%81%AE%E7%99%BA%E7%94%9Fhttp://www.ne.jp/asahi/fumi/dental/perio3/develop/develop1.html