-PR-
締切済み

改名したいのですが

• すぐに回答を!
  • 質問No.53249
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

理由はいろいろあるのですが、どうしても改名したいのです。できれば戸籍上から変えたいのですが、そんなこと出来ますか?詳しく知っているかた教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.3

すみません実は私も同じ悩みを持っております。 姓・名ともに変えたいのですが、両方変えることできますか?
すみません実は私も同じ悩みを持っております。
姓・名ともに変えたいのですが、両方変えることできますか?