• ベストアンサー

ラジコンヘリが上空にてエンジン停止の原因

ないぴょ(@dokiga-munemune)の回答

• ベストアンサー
回答No.3

No2の方のおっしゃる通り甘過ぎです。 取説の通りでもかなり甘めですが、そこからさらに甘くしたのでは、かぶってエンストしてしまいます。 たぶん、ホバリングでは、生ガスがマフラーから垂れていると思います。 取説のニードル位置から閉める方向で調子いいい位置を探してください。

kidouraku
質問者

お礼

甘めだと考えて再トライしてみます。有り難うございました。