• ベストアンサー

マルハペットフードの曲

小説家と猫の民子が出てくるCMです。 ドラマの白い影の雪のシーンでも流れていました。 ご存知の方教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • espar
回答No.1

白い影は見てませんが マルハペットフードのCMでは マスカーニ作曲の「カヴァレリア・ルスティカーナ」の 間奏曲が使われてるみたいです。。 ホーム・クラシックみたいなCDにはよく入ってると思います。 midiの例↓ (有名なフレーズは曲の真ん中あたりから出てきます)

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~qh7y-tym/midi/
matoro
質問者

お礼

さっそくmidi聴いてみました。 そうだったんですね。 ありがとうございました。