• ベストアンサー

ウィルスバスターバージョンアップ後のアイコン

e0_0e_OKの回答

• e0_0e_OK
回答No.2

No.1 e0_0e_OK です。 ・私はリモートロックアイコンをいままではインストールしていませんでしたが、この機会に人柱の為にもとインストールしてみました。 ・そしてNo.1のURLに従ってアンインストールしようとしましたが、見事失敗(アンインストール出来ません)です。 ・質問者さん、アンインストールに成功/不成功の結果を是非とも補足してください。

kantaikka
質問者

お礼

リモートファイルロックをインストールしない、という選択肢もあったのですね?自分で選んでインストールしたつもりはなかったのですが・・。 2009のときからあったのでしょうか、たぶんその時はインストールしてない、ということなのか・・・デスクトップには、そのアイコンはありませんでした。 PCは、ドキドキです、不具合とか言われると、焦ります(^_^;) お世話様でした。