• ベストアンサー
  • 困ってます

5センチ程の延長コードはありませんか?

ソニーのMP3プレイヤーを首からぶら下げて通勤しています。 そこで一つ問題があります。 ヘッドホーンのコードの長さが5センチ程足りないのです。 延長コードはありますが、50センチなので長すぎます。 MDR-AS30G http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/headphone/acc/index.cfm?PD=31005&KM=MDR-AS30G なので、5センチ程足りないのを無理して使用していたところ 2ヶ月ほどで故障してしまいました。 (たるませて使用しないといけないのに、 ピンピンに張って使っていたからだと思います) 5センチ程の延長コードはありませんか? または何か良い解決策はありませんか?

  • wee
  • お礼率19% (62/318)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数50
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • c80s3xxx
  • ベストアンサー率49% (1617/3275)

売ってないでしょうね. 部品が手に入れられて,半田付けができるなら,作るのは簡単ですけど.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

ヘッドホンのコードを延長コードで5cm伸ばすのでなく、首から下げるストラップのヒモを5cm程短くなるようにして、コードが届くようには出来ないのでしょうか? そっちの方が手っ取り早いと思いますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!