• ベストアンサー
  • 困ってます

アメリカでMDR-EX51(インナーイヤホン)の替えのゴム

http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/headphone/acc/index.cfm?PD=10737&KM=MDR-EX51SP アメリカでインナーイヤホンのゴムの部分の替えって アメリカでも売ってますか? 通販でも結構なんですがご存知でしたら教えてください!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数345
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mimiger
  • ベストアンサー率54% (369/674)

http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/avacc/acc/index.cfm?PD=15858&KM=EP-EX1 これの事ですよね? あなたの買いに行く店に置いているかどうかはともかく、 アメリカでも普通に売っているはずです。 米向けSonyのサイトでも買えます。 http://www.sonystyle.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/eCS/Store/en/-/USD/SY_DisplayProductInformation-Start?ProductSKU=EPEX1%2FBLACK&INT=sstyle_cart_relprods

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

替えのゴムを買った事はないですが…このタイプのイヤホンを昔使っていたので、あるかと思われますよ。 Fry's近所にありません?あそこで無線買ったときに一緒に買ったような…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!