• ベストアンサー

披露宴無しで、挙式だけは可能?

披露宴無し、 カラードレスは、一度式場で試着したので諦めて、 教会神殿は、挙式だけ、その結婚式場で、一番安いウェディングドレス白無垢色打掛かつらで挙式 最悪写真だけ… 写真だけの時は、結婚して資金が余裕が出来たら、ささやかながら教会神殿式の二人だけの挙式は、可能でしょうか? 真剣に考えていますのでご意見お願いします。 ちなみに椿山荘八芳園での教会神殿の見学だけは可能でしょうか?有名な二大式場は一度見てみたいと思っています。それも本当に最悪その二カ所の見学だけして結婚式は、諦める事も検討中なのでこちらも答えられば幸いです。

noname#122157

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akamanbo
回答No.2

挙式のみ専門のとこもあります。   【挙式のみでも心に残る最高の結婚式 【 小さな結婚式 】】 http://www.petitwedding.com/

質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にします。

その他の回答 (1)

• nitto3
回答No.1

可能ですよ。 ホテルなど披露宴を主体にしているところは無理かもしれません。 二ヶ所くらいなら電話で問い合わせたら良いでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございました。