• ベストアンサー

ドラクエ5(DS)スライムについて

今スライムを仲間にしています。 ポケモンのコイキング的な存在(育てたら最強みたいな)かも! と思って… みなさんの中にスライムをレベル最高まで上げた方はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umach
回答No.3

#1です。 「灼熱の炎」の間違いでした。 失礼しました。 便利なサイトを発見しましたよ。 http://www.dq-gate.com/data/ma1.html

その他の回答 (2)

• strangep
回答No.2

スライムナイトに勝るヤツはいないと思います

rinkunmama
質問者

お礼

スライムナイトも仲間にしてます\(^0^)/ がんばります(^ω^ )

• umach
回答No.1

「激しい炎(MP使わずに全体攻撃)」を吐くと思います。 かなり強かったと記憶しています。 SFC版の話で申し訳ない。

rinkunmama
質問者

お礼

頑張ってみます\(^0^)/