• 締切済み

Google Talk

Google TalkってGMailアカウント持ってなくてOCNとかNTTのメールアドレスでもGoogle Talkをインストールしていればチャットできるのでしょうか?

みんなの回答

• ooi_ocha
回答No.1

Google Talkは使う前にログインするから、Googleのアカウントがないと 使えないと思います。アカウントは簡単に取得出来るのですから、直ぐに アカウントを取って利用したら如何でしょう。また、どうしてもアカウント を取得したくないとなれば、スカイプも簡単です。

masa53
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり、Googleのアカウントを持っていないと出来ないのですねぇ