• 締切済み

アルバイトの画像加工、処理について

閲覧頂有難う御座います。 タウンワークで気になったアルバイトがあったので やってみようかと思っているのですが、不明な点があったので 此方で質問させて頂きます;; ○○センターラボという会社のアルバイトで、 画像処理、加工 or DVDダビング作業。 とあったのですが、これは専門的な知識が必要なのでしょうか? 説明では必要ないとの事ですが、大体どのような事を行うのでしょうか。 わかる方いらっしゃいましたらご回答宜しくお願いします

みんなの回答

• draft4
回答No.3

○○市 そっかぁ、じゃあ画像処理 ゴミ消ししたり電線などの不要な物の消去、Photoshopが使いこなせる技術が必要 ここの質問掲示板でPhotoshopに関しての質問に答えられるぐらいの知識も必要 DVDのダビングは元データの再生装置とDVDの記録装置にメディア入れてボタン押すだけです(技術は要らない)

• bardfish
回答No.2

所詮バイト。 バイトに高度な専門技術なんて求めません。 コンビニのバイトでもレジの打ち方くらいは習うでしょ? それと同じで機器の操作方法をチョット習えばできる程度の作業内容。 バイトだったら業種/内容を問わず全てにおいてこんなモン。 もしかしてバイトの経験全くなし?

depo42s
質問者

補足

接客業や倉庫のお仕事ばかりなので。 PCのお仕事は一度もやった事ありません。 画像処理、加工とは主にどういったことをするのか? という質問です。

• draft4
回答No.1

伏字になってるので回答できないよ、アドバイスもできない

depo42s
質問者

補足

伏字になっているのは市名です。 そういうアルバイトとはどういった事をするのか という質問なので、市まで出す必要はないかな。 という事で伏字にしました。