• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

表示されません

はじめまして。 FLASHをホームページで使用したいと思い、フリーのFLASH(スライドショーができるもの)をフラッシュバックス様のページよりダウンロードしました。 その後、完成したスライドショーをホームページビルダーV9に貼り付けプレビューで確認しましたところ、作成したスライドショーが無事表示されました。 そして、サーバーにアップロードしホームページを閲覧しましたら、表示されませんでした。原因はファイルがアップされておりませんでした。 ですので、FTPを使用して不足しているファイルをアップロードしまして再度確認しました。しかし、ファイルはアップされているのに表示されませんでした。 そこで、今までの質問などから、拡張子は小文字(jpg)、swfやtxt、jpgファイルは同じ階層にアップするなど、さまざまやってみましたが、現在も表示されておりません。 ローカル状態でブラウザでの表示では、問題なく表示されておりますが、アップすると表示されなくなってしまいます。 先日、テストで他のサーバーへこれらのファイルをアップロードしたときは、ファイルを貼り付けたページで問題なく表示されました。 ですので、今回も同じようにアップロードしたのですが表示されません。 原因がさっぱり分からず、何か対処方法はないかと質問いたしました。ご教授をよろしくお願いします。

noname#132900

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数69
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ローカルではhtmlとswfは同じ階層にあるんですね。 サーバー上でも同じでしょうか? >ソースの表示からしか閲覧できません はい、それでokです<object></object>の部分をコピペしてください もしくは(使用してるswfが「example.swf」という名前だとして) <param name="movie" value="example.swf"> <embed src="example.swf"> という部分の paramのname="movie"が付いているvalueの中と embedのsrcの中をexample.swfに変更 それでパスは通ると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いろいろとご指導いただきありがとうございました。 無事解決いたしましたので、ご報告申し上げます。 今後ともよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

swfを貼り付けた部分のhtmlソースと、フォルダ階層を書いてください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 じつは、ホームページは会社のものでして、今は会社のホームページにアクセスしてソースの表示からしか閲覧できません。すみません。 それでもよければ、書きますのでよろしくお願いします。 また、階層はD:¥○○HPのフォルダーの中にすべて入っています。(更にフォルダー分類はありません)○○は、漢字です。 よろしくお願いします。