• 締切済み

iTunesを復元したい。

iTunesをある日開くと真っ白で、曲がからでした。 設定先が違うのかと思い、設定しなおしたのですが直らず。 なので、フォルダ先から取り入れたら、チェック外していた曲にもチェックが入っていて、プレイリストも全て消えていました。 このチェックが外れていて、プレイリストも残っていた状態に戻したいです。 iPodからプレイリストとかが戻す方法があるなら教えてもらいたいです。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

どこに音楽ファイルを保存されているか判りませんが、iTunes Musicにあるにも拘わらず、画面が真っ白になる現象は、Vaioであるようです。 http://hotstreet.vaio.sony.co.jp/article/article.php?id=67439 https://hotstreet.vaio.sony.co.jp/article/article.php?id=67663 違うのでしたら、何でしょうね。 ライブラリーやプレイリスト情報は、iTunes Library.itlファイルなどに保存されています。 http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=93732-ja これらの内容が今の情報に置き換わっていたら駄目ですが、バージョンアップ時の情報ファイルは、Previous itunes Librariesフォルダに日付入りで入っていますから、その時点のものでしたら、日付部分を削除して、現用のiTunes Library.itlファイルにコピーを上書きしたらよいです。