• 締切済み

Solaris10

インターネットサーフィン中にすぐに フリーズしてブラウザが閉じてしまいます。 設定の問題なのでしょうか? 詳しい方、教えて下さい。 どうかお願いします。

みんなの回答

• freetaka
回答No.1

情報が少なすぎます まずSolaris10には何種類かブラウザが入っているので 別ブラウザを使用した場合も同じ症状がでるか試してみてください さらに、仮想化でセットアップしたSolaris10なのか PCにセットアップしたSolarisなのか等の情報もあるといいかも

t7x928c0
質問者

補足

>まずSolaris10には何種類かブラウザが入っているので 別ブラウザを使用した場合も同じ症状がでるか試してみてください Firefoxの方は大丈夫です。(他は入っていません) >さらに、仮想化でセットアップしたSolaris10なのか PCにセットアップしたSolarisなのか等の情報もあるといいかも PCにセットアップした方のSolarisです。