• ベストアンサー

e-mail の文結

22Dの回答

• 22D
回答No.1

まあ、私は直訳タイプなので、遠まわしな表現は苦手ですが、 everyday more yoursって、ずっとあなたのもの、じゃん? メールの内容が分からないので何とも言えませんが、 ずっとよろしく的な、単純に喜んで良いんじゃないですか?

nicolove13
質問者

お礼

そうですね・・・単純に喜んでいますが、期待しすぎかも。 結構私の中でLOVEの気持ちになっているので。 投稿、ありがとうございます☆