• 締切済み

視力回復トレーニング

あの~紐とビーズを使った視力回復トレーニング法知ってる方いますか? 一応購入する形で紐とビーズを使ったトレーニングがあることは分かるんですが自分で一度試してみたくなったので質問しました。 ちなみに有名なアスリートも実践しているトレーニングらしいんです。 そういう意味でも少し試しにやってみたいと思ったんです。

みんなの回答

回答No.1

紐とビーズの視力回復はけっこう手間がかかります。 わたしの場合は (1)メガネを外す (2)紐にビーズを通す (3)その紐を指に巻く (4)その指でマウスとキーボードを操作し眼科をgoogleで検索する (5)評判の良さそうなクリニックを受診しレーシック手術を受ける で見事視力が回復(右0.05→2.0、左0.05→1.5)しました。

makudo2009
質問者

補足

あの、自分は真面目に質問してるんですが? 悪い言い方かもしれませんがじゃあ結果的にレーシック手術を受けてって言ってるだけじゃないですか^^; それに自分はレーシックなんて受けたくないです・・・ レーシックは確実に視力が上がり後遺症もないとは断言できないですから 例え○○が後遺症もなく視力が良くなったと言ってもあくまでそれはその人の体験談でその人は問題なくってことですので^^; 自分的にちゃんと確実にできるくらいの自信があってこそ、その手術ができる訳であって^^;