• ベストアンサー

古い原付「エクスプレス?エキスプレス?」を探してます。

80年代前半のホンダのビジネス用のバイクです。 どこか無料で登録できるアドレスを教えて下さい。 また新しくてもクラッチが無くて、タイヤが大きい原付が欲しいんですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MARURI
  • ベストアンサー率36% (56/153)
回答No.2

「売ります&買います」系の王道(?)はネットじゃま~るですよね。↓ http://www.isize.com/jamar/ あと、登録制というのではないんですが・・・ http://www.biketel.com/ 自分の欲しいバイクを金額、メーカー、排気量などで検索できます。 よろしければどうぞ~。

その他の回答 (1)

  • tez3
  • ベストアンサー率20% (53/262)
回答No.1

ごめんなさい。何を無料で登録するのでしょうか…??? クラッチが無くホイールサイズが大きい原付はやっぱりカブ(メイトでもバーディーでもいいけど)くらいじゃないですか?

ktooko
質問者

補足

カブはスクーターみたいにアクセルだけじゃ無いでしょう~ スクーターを売ります買います見たいなやつ。で人気の高い所知りませんか?

関連するQ&A

  • 原付のホンダのトゥデイの故障

    原付バイクのホンダのTODAYの後ろタイヤがパンクしました。とあるバイクやに電話したらタイヤ交換に7000円プラス税金といわれました。これって高くないですか。

  • 原付バイクの廃棄

    原付バイクの廃棄 1997年に購入したホンダのDioを廃棄する ことにしました。20年も乗ったので 十分なのですが 廃棄するにあたり、バイク王に電話すると 手数料込みで10000円と言われました まだ、十分乗れますしエンジンも新しい のに替えてます 売れなくていいのてすが、無料で引きとって 貰える安心できる、バイク業者を知っていたら 教えてください 宜しくお願いします

  • 原付のベルト交換

    原付(ヤマハのBJ)の後輪タイヤが回転しなくなりました。 おそらくベルトが切れたものと思いますが、交換にはどのくらい時間がかかって、お金がかかるでしょうか? お願いします。また、修理する場所は、ヤマハ社を扱っていない、ホンダのバイクやでもできるでしょうか?ちなみに店主は、ホンダのディーラー出身らしいですが・・・。

  • 125cc以下の小型バイク・原付のお薦めは?

    現在、スズキアドレスv100に乗っています。 15年程度乗っているので、買い換えようと思っています。 バイクの修理屋で、スズキよりホンダの方が修理し易いと言われて、今度購入する時はホンダのバイクが良いのか?とも思っています。 クラッチ操作が必要なカブは考えていません。 メットインタイプが良いです。 出来れば、車体が小さく軽い方が良いです。 アドバイスを宜しくお願いします。

  • オシャレな原付教えて!

    乗っておられる方、ファンの方や詳しい方にお聞きします。 ありがちでアバウトな質問だとは思いますがお知恵を拝借願います! 自分は20代前半の男性です。これまで姉のお下がりの原付に乗って いたのですが、今回思い切って自身での原付バイクの購入を考えて おります。その際、機能性や乗り心地といった事も当然ながら大事な ポイントとは思いますが『フォルムの格好良さ』も考慮したいのです。 そこでお聞きしたいのですが現在市販されている原付バイクの中で フォルムが格好良い、オシャレ、オススメ等のものがございましたら 教えていただけないでしょうか?その辺の価値観は個人各々で違うとは 存知ますが是非参考にさせていただきたいと思います。 【補足】 ・これまで乗っていたのはホンダのディオ(乗車歴約2年) ・現時点で気に入っているフォルムはYAMAHAのビーノ(ブラック) ・価格としては~20万までが理想

  • 原付のSOLOについて

    このたび、車の免許をとったのですが、まだ、学生なので車はキビシイ!でも、移動するのに不便なので原付が欲しい。ということで、自分で少し探してみました。 そこで、SOLO(ホンダ)なのですが 、特長に「ホイールベースが長い」、「18インチの大きいタイヤ」「自動遠心クラッチ」とありましたが、これらがあることによる長所や短所があると思うのですが、先輩のみなさん教えてください。 さらに、すいませんが「フロントグラス」や「メーターバイザー」はあったほうが良いのですか? お願いします。

  • チェーン調節の要らない原付

    現在、ホンダのNS-1に乗っています。 バイクに関する知識は日常点検程度の知識しかありません。 先日、友人と話していて、スクーターはチェーン調節は不要と言っていたのですが本当でしょうか? もしそうならば、チェーン調節の要らない原付(50cc)で、MT(クラッチがある物)はないでしょうか? ご存知でしたら、教えて頂けると嬉しいです。

  • 原付から1発で中免

    こんばんは、質問があります。 現在大学1年になります。3月中に車の免許が取れます。 ただ、車の免許はなきゃ不便だからと親に勧められて取るので、好きなのはバイクです。 車は維持費の面でもきつかったりするので・・・ それで、今まではずっと原付で、ホンダのAPE50というバイクに乗っていました。 クラッチ操作に関してはもう慣れてますし、実際中型バイク(400ccアメリカンですが)も友達のを借りたときすぐ乗れました。 わざわざ高いお金出さなくてもいきなり受けに行って取れちゃうんじゃないかなとか思っています。 ですが現実は甘くないのが世の中ですよね。 テスト内容は→坂道発進、一本橋、スラローム、急停止です。 できる自信はありますが、実際やってみると難しいものでしょうか? いきなり試験受けて受かった方や、分かる方いましたら教えてください。

  • ギア付きの原付き

    あのよくは知らないんですが ギアとかクラッチとかがついてる原付が欲しいんです。 スクーターみたいにアクセルだけってのはなんだかなぁ・・・って感じが ネットで調べてみてもカブぐらいしかないような気がする しかし、カブはクラッチがないし、 だれか知ってる人いたら教えて下さい。 あと原付を買った時ってバイク本体以外にかかるお金(自賠責とか)っていくらぐらいかかるんですか?

  • 原付バイク(MT)って初心者にでもすぐ乗りこなせますか?

    こんにちは^^ 僕は今までバイクという物(原付含む)にそれほど興味がなくて、欲しいと思ったことがなかったのですが、1ヶ月程前友達の持っていたバイク情報誌をパラパラ見ていたら50ccの原付なのにアメリカンタイプでかっこいいバイクを見つけて無性に欲しくなってしまいました。しかし、それを友達に話したところ「そのバイクはMTやで」と言われました。 金銭的にはバイトで貯めたお金があり問題はないのですが、正直MTを乗りこなすことにおいて不安があります。一応僕は車の免許は持っているのですが、AT限定でMTの仕組みは大雑把にはわかっているものの一度もクラッチ操作を体験したことがありません。また普通の原付にも一度も乗ったことがありません^^; これでいきなりMT原付に乗ろうとするっていうのは無謀でしょうか??また、こういうのは講習とか受けた方が良いでしょうか?? 回答お願いします。 追記 今僕が欲しいと思っているのは、ホンダの「magna50」ってのです。