• ベストアンサー

古い原付「エクスプレス?エキスプレス?」を探してます。

80年代前半のホンダのビジネス用のバイクです。 どこか無料で登録できるアドレスを教えて下さい。 また新しくてもクラッチが無くて、タイヤが大きい原付が欲しいんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MARURI
回答No.2

「売ります&買います」系の王道(?)はネットじゃま~るですよね。↓ http://www.isize.com/jamar/ あと、登録制というのではないんですが・・・ http://www.biketel.com/ 自分の欲しいバイクを金額、メーカー、排気量などで検索できます。 よろしければどうぞ~。

その他の回答 (1)

• tez3
回答No.1

ごめんなさい。何を無料で登録するのでしょうか…??? クラッチが無くホイールサイズが大きい原付はやっぱりカブ(メイトでもバーディーでもいいけど)くらいじゃないですか?

ktooko
質問者

補足

カブはスクーターみたいにアクセルだけじゃ無いでしょう~ スクーターを売ります買います見たいなやつ。で人気の高い所知りませんか?