-PR-
解決済み

古い原付「エクスプレス?エキスプレス?」を探してます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.53171
  • 閲覧数164
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (4/49)

80年代前半のホンダのビジネス用のバイクです。
どこか無料で登録できるアドレスを教えて下さい。
また新しくてもクラッチが無くて、タイヤが大きい原付が欲しいんですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (56/153)

「売ります&買います」系の王道(?)はネットじゃま~るですよね。↓
http://www.isize.com/jamar/

あと、登録制というのではないんですが・・・
http://www.biketel.com/
自分の欲しいバイクを金額、メーカー、排気量などで検索できます。
よろしければどうぞ~。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (53/262)

ごめんなさい。何を無料で登録するのでしょうか…???

クラッチが無くホイールサイズが大きい原付はやっぱりカブ(メイトでもバーディーでもいいけど)くらいじゃないですか?
補足コメント
ktooko

お礼率 8% (4/49)

カブはスクーターみたいにアクセルだけじゃ無いでしょう~

スクーターを売ります買います見たいなやつ。で人気の高い所知りませんか?
投稿日時 - 2001-03-18 23:04:40