• ベストアンサー

新しいエクセル(XP?)などのVBAって

新しいエクセルなどのVBAって6.0ベースなのでしょうか? それとも。net? すいませんマイクロソフトのhp探しても よくわからなかったので教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tbobi
回答No.1

Excel2002(OfficeXPのエクセル)の場合、 VBEのヘルプ > バージョン情報をみると Microsoft Visual Basic6.0とあります。 6.0でしょう。

gotyan
質問者

お礼

ありがとうございます。