• 締切済み

嫌いな女にでも欲情しますか

好きな人(仮にW君とします)がいますが W君は私のことを特別好きでいてくれるわけではありません。 先日とあることから私はうっかり泣いてしまい、それをなぐさめてくれていたとき W君のモノが固くなっていました。 ちなみにW君はそれを私に感づかれないようにしていました。 男性は好きでもない人でも条件さえ整えば欲情するものと思っていますが 嫌い、嫌いまでいかずとも少し面倒くさい女にも欲情しますか。 そのとき私を抱くことが可能だったにも関わらず 勃っていることを隠している時点で、 肉体的に欲情していても心理的に抱きたくないと思うほど 嫌われているということなのでしょうか。 男性の方、また男性の心理に詳しい方、教えてください。 ちなみに、W君は30歳で正常な性欲の持ち主です。

みんなの回答

noname#120803
noname#120803
回答No.6

男友達に聞いた話ですが 全然自分の意に反して勃起してしまうことって結構あるらしいです。 うわっなんでこんな場面で勃起してるんだオレ!と焦るが焦れば焦るほどおさまらない、って話。 だから必ずしも欲情して硬くなっていたとは限らず条件反射的に硬くなっちゃった、っていうアクシデント的なことも考えたほうがいいんじゃないのかな? 乳首だって感じてなくても着替える瞬間のわずかな刺激とかただ単純に寒いとかでもたっちゃったりするじゃない? それと一緒だと思うけどな。 意識しすぎだと思います~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.5

この世で一番歴史のある仕事が風俗業だそうです。いわゆる売春ですが、初めて会った相手とするわけで、好きも嫌いもありません。よほど酷い顔でない限り大抵の男性はできるものです。 逆に好きな相手に対しては、そういうアクシデントのようなHではなく、順序を経てきちんと愛したいと思う男性がほとんどだと思いますよ。 つまりあなたは好かれているという可能性の方が高いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.4

W君の「理性」が自分の中の「本能」を抑えたんでしょう・・・ 大抵のオトコの下半身はよほどの状況でない限り「本能」で反応しますから固くなっていてもおかしくないですよ・・・ 目の前に弱った?子羊がいればオオカミだって食べたくなりますよ。 ただ今回は「誘う」「押し倒す」「強引にやる」と言うような状況ではない、と思ったんじゃないですか? 相手(貴女ですね)も「その気にならない」と思ったとか・・・ ところで「W君は30歳で正常な性欲の持ち主」ってなんで知ってるの?ソッチの方が気になるんだけど・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#119957
noname#119957
回答No.3

勃起するのは、自然に欲情した結果です。好き嫌いにも恋愛にも関係有りません。心理的ではなく生理的(条件反射)なものです。 ** なので、あなたには関係がないことです。 忘れることですね。 男性は好きでもない人でも条件さえ整えば欲情するものと思っていますが 嫌い、嫌いまでいかずとも少し面倒くさい女にも欲情しますか。 >>欲情ではなく勃起はしますよ。彼の意思とは無関係ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

難しい質問かなぁと思っていましたが、文面の内容からシンプルにお答えすると、泣いている女性で特に簡単に抱ける状態ではない(彼女でもない)ときに押し倒したりはしないでしょうから、その事だけをとって私のことをどう思っているかは分からないでしょうね。 普通だったら押し倒して抱かれてもおかしくない状態だった けど、めんどくさい女なのでやめておいた。 なのか、 泣いていて可哀想だったしその上襲ったら自分は鬼畜だ。 なのか、 大好きで大好きで今すぐ抱きたいけど、泣いているので我慢した。 なのかはこの文面だけでは判断がつきませんね。 私だったらどうでもいい状態であれば抱いてしまうかもしれませんが、大事な人、関係であれば(仕事上、世間体などの恋愛関係以外も含む)逆に手は出さないでしょうね。 嫌いにも、容姿的にきらいであれば手はだしませんが、性格だけであれば手を出す可能性はあると思います。ただ日頃から男女の関係や人の秘密をしゃべる女性であれば、自分との関係をしゃべられる可能性もあり敬遠すると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#97550
noname#97550
回答No.1

こんばんは。 >心理的に抱きたくないと思うほど嫌われている ↑これは間違いです。     変な話、「抱きたいけど後々を考えると手を出すべきではない」と考えてるのだと思いますね。 貴女もそういうシチュエーションで手を出して欲しいとか考えてるなら、ちょっと程度が低いなぁと思います。 その彼は、肉体的には反応しても、自制したのですからいたってまともな人だと思いますね、そこで手を出すなら逆に、貴女がのちに辛い思いをする羽目にならないとも限りません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同じ家に棲んでて、欲情しないのか??

    こんにちは。質問させてください。 人並みか、あるいはそれ以上の性欲の持ち主の 20代半ばの男の子が、同じ屋根のしたで好きな女の子が すやすや寝てたりしたら、それに欲情したりとか するものなのでしょうか?? まったくその素振りを見せなくても、人知れず我慢してたり してるものですか?? 私の女友達が友人たちとルームシェアしてて、 そのメンバーの中に彼女を好きな男の子がいるので。 彼はいつも平然としてるけど、彼女としたかったり、 したくなったりしないものなのかなぁ…とふと疑問に思い。 彼はすごくいいヤツなので、襲ったりとかはまずないと 思うんですが、一応男の子なので、欲求もあるだろなぁ…と。 ご回答いただけたらと思います。

  • 女性が泣いてると欲情しますか?

    特に相談というほど切羽詰まってるわけじゃなく、 興味本位な質問なんですけど…。 今まで男性とお付き合いしてきた中で、 私が泣いてると、親身に慰めてくれたあとで、 そのままHになるパターンがけっこうありました。 (同じ人に限らずです) つい先日もそんなことがあって、ふと疑問に思いました。 男性は女性が泣いてると、欲情するんでしょうか。 また他の方もあるとしたら、それはどんな心理状態ゆえなんでしょうか? 素朴な疑問なんですけど、お手隙なときに教えてください♪

  • 好きな娘以外、欲情しないってリップサービス?

    男は体と頭は別だと良く聞きます。 好きでなくても女を抱ける…性欲の処理の為に風俗に行って抜いたりしますよね? それは心と体は別で、体が勝手に反応するって事だと思うのですが、例えば本当に好きな女性がいた場合、他の女を見ても欲情しないって事ありますか? お座りタイムがあるお店→ 女の子が男性の膝の上にまたがりサービスするお店 そこに行ったけど立たなかったって言うのは本当でしょうか? そんな事あるでしょか? 好きな女の子がいたら、その子以外の女には欲情しないって経験のある男性の方いますか?  でも風俗が成り立っている以上、心がなくても性欲の処理の為に抜かないと溜まってしまうのは男の体の作りで、ずっと抜かないでいると精子がだんだん黄色くなってしまうとか、体に悪いとか聞いた事があるのですが・・。 例え好きな子がいても、近くにヤレそうな女がいた場合(言葉が汚くてごめんなさい)ヤルる時はヤル…←これが男だと わたしずっと思ってました。  好きな子以外、欲情しないって本当ですか? その好きな子が中々させてくれなかったら、他の女に目が行ってしまうなんて事ないですか? 男性にとってセックスとは やっぱり出来る女の方に気が向いてしまうものではないのですか?

  • 女だけど、ハートモチーフが嫌い

    私はハートモチーフが嫌いです。 「ハートモチーフが好きな人」が嫌いなのではないので悪しからず・・・ でも男性からのプレゼントがハートモチーフのジュエリーばかりで超むかつきます。 私は普段からハートのモノなんて身につけないし、見た目も大人キレイ系(顔の話ではないです笑)で、ピンク!ハート!女の子!って感じではないのに。。 「女はハートとピンクが好きなんだろ?」 と思っているのでしょうか? 私はそいういジュエリーを頂くたびに「こういうのが好きなバカ女だと思われてたんだ・・・」と非常に悔しくなります。勿論男性には「わーかわいいありがとう」と言いますが、嫌なので使いません。 女性の「私もハート嫌い!」という意見や 男性の「ハートは女の子らしくて可愛いと思う」などのご意見お待ちしております。 ちなみに私がハートを嫌いな理由(勿論主観の問題)は ・造形として美しくない ・頭が悪そう ・こびた感じがする などなどです。

  • 女の性欲って

    以前同じ質問があったのですが、もっとたくさんの方の意見をお聞きしたいので質問させてください。 僕はムラムラすると、ほとんどどんな女性(年配や変わり過ぎた容姿は例外)ともセックスしたいと感じます。 でもそういう時って本当に好きな人としたい!とは思わない事が多いんですよね。むしろ面識のない適当な人としたいと感じます。AVをみてオナニーして終わった後もなんでこんな人に欲情していたのだろうか、、。と感じる事も多々あります。 僕はエロイ気分の時、乳を揉みながら、キスして、激しくピストン運動して突きまくりたいと感じます。 女性の性欲とは、舐められたいとか、男のペニスに突かれまくりたいとか、男(僕?)のようにに感じる人は少数なのでしょうか? 男の性欲→射精したい。 女の性欲→「愛する人」に抱かれたい、好きでない人じゃないと欲情しない。 基本的にこんな感じでしょうか? ご意見お待ちしています。

  • 彼氏の愛情か欲情か

    超 照れ屋な彼の愛情表現のことで質問します。 ハグやキスは 好きな人になら愛情と 欲情が入り混じるのが 男だと言われました。 私は彼とハグするとき めちゃくちゃ愛情を感じます。彼は別にハグが上手いわけでもなく…彼にとってハグするのは私が初めてだと思います。 なんか…「あ…彼はこんなにも私を好きなんだ…」と肌で感じるみたいな… でもそれは私が勝手に思い込んでるだけかもしれないと自信が無くて… ハグやスキンシップは いつも私から誘います。 学校の休み時間なのもあって 私から甘えてハグしてって言うと、私は彼に くっついて終わりですが 彼は 私の頭に彼の顔を くっつけてすりすり したり…本当に愛情を沢山感じます。 彼はものすごく照れ屋で 彼から手を繋いでもらったことがなくて遊んだときに手を繋いでほしくて 待ってましたが、 結局 私から「繋ぐ?」と 言って手を出したら 彼は下を向きながらめちゃニヤニヤしてて すぐ繋いでくれました。 これくらい照れ屋なので ハグも…デートのときは 私から誘いました。 でも私が彼に イチャイチャするの嫌い?って 聞いたら 大好きと言っていました… 男性のみなさん… 彼とのハグで、自分ですごく愛情を感じているのは思い込みなのでしょうか? 学校の帰りに廊下で お互いを見かけて 彼は私を見るとニコニコして嬉しそうな顔してきます。 普段一緒にいて好きというのは伝わってきます…が 本当に悩んでいるんです…彼にとったらただの 欲情かもしれない… 特に、 >>「あ…彼はこんなにも私を好きなんだ…」と肌で感じるみたいな… こことか… 本当に辛いです… 回答よろしくお願いします…。

  • 女ですが、性欲が強過ぎて困っています。

    昔から自分の性欲の強さにはほどほど困っていたのですが、特に最近(20代)になって更に増しているように思えてとても困っています。 自分には恋人が居るのですが、彼はあまり性欲が無いらしく「イチャイチャするだけで良い」との事でSEXにあまり積極的ではないようです。私は私で、触られるとその分モンモンとしてしまうので欲の捌け口が見当たりません。 毎回私が誘うのですが、女性側ばかりが求め過ぎると男性は性欲減退をきたす恐れがあると聞きました。やはり、基本的に自分より性欲旺盛な女性に対しては欲情しにくいのでしょうか。 彼は少し早漏気味?なのですが、彼と少しでも長く繋がっていたいので「もう少し待って」と毎回のようにお願いしてしまい、自分本位に出来ないSEXは面倒=SEX嫌い?にさせてしまっている気がします。 当たり前ですが、行為が気持ちいいというだけでなく、彼としているという事にとても幸せを感じるので、他の人で埋め合わせをしようとは思えません。 しかし自分が元々ACである事も関係しているのか、本当は1日に何回でもしたいです。 このままでは、いつか性の不一致で遅かれ早かれ問題が起こりそうでとても不安です。 どうにかして折り合いを付けたいのですが、良い方法が見当たりません、性欲減退の薬など良いアドバイスがあれば是具宜しくお願いします。

  • なぜ旦那は嫁に欲情するのか

    質問があります。 街を歩いていると当然ですが色々な人を見かけます。 結婚している方も多くいらっしゃるのでしょうが 私から見たら若い子(20代)に欲情するのは理解できるのですが そのあたりの30代、40代のおばさんと性行為をしようとする 衝動がかりたてられることが理解できません。 世の男性はそれほどまでに女性を欲しているのでしょうか。 それとも、女性は夜は娼婦というように 夜の顔は男性を発情させるほど、魅力的なのでしょうか。 恋愛経験0の為、まったく理解できません。 回答お待ちしております。

  • 不細工と言われるルックスで欲情できる人

    イギリスに200キロ以上体重がある女性は働かずに十分な収入を得ているそうです。 それは、ネットでその太った肉体を披露して、カンパを募っているそうです。 どうにも信じがたい価値観です。 そもそも、不細工・美人という言葉があるように、多数的な意見で美の基準は存在しているはずですえ。 しかし、森三中の大島美幸さんや山田花子さんおように、一般的に欲情されにくいタイプの女性でも妊娠・出産してます。 これも、イギリス人のケースほどではありませんが、信じがたい価値観です。 男性・女性どちらでもいいのですが、いわゆる不細工な異性とセックスできますか? と聞きたいです。 妥協してできるというのならまだしも、 そういうタイプとあえて、率先してしたくなる人っているんですか? 閲覧

  • 同性が嫌いな女の人について。

    こんにちは。 私は人とわりとすぐ打ち解けるほうです。 特に同性(女)とは仲良くなれるほうなのです。   でも最近ある女の人と会う機会があったのですが、 その女性とどうにも仲良くなれなくて悩んでいます。 これからも仲間内で会う機会がありそうなんですが、 どうしたら仲良くなれるのかが分かりません……。 その女性は、 ・男友達しかいない。 ・同性(女)が基本的にキライ。 ・「にゃー」と言うのが口癖。 ・Mである。いじめられるのが好き。 ・一人暮らしの男の人の家でも泊まれる  (実際5~6人の男性の家に泊まった事がある) ・彼氏がいても他の男性の家で一人で寝れる。 ・他の男の家で眠っても、彼氏はとがめない。 ・告白されて断った男の家にも一人で泊まる。   とその女性と仲の良い男友達から話を聞きました。 女嫌いって時点で仲良くなれなそうな気がしてきました……。 でも折角仲間内でパーティーとかするのだし、 ほどよく仲良くなっておきたいなと思うんですが。 どうしたら仲良くなれるのでしょうか? あと。 私は男性の家に一人で泊まりに行くなんてできない性分で。 彼氏以外の家で寝て本当に何も起きないものなんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 40代でも結婚を諦めることはありません。結婚相談所への登録を検討する価値があります。
  • 将来の親の介護が心配だが、結婚したい気持ちも残っています。自分の旦那さんを見つける自信がない場合でも、出会いを求めることは重要です。
  • 仕事との両立やインドア派であることが課題でしたが、結婚を望む理由としては一人では寂しいことや将来の不安があります。
回答を見る