• 締切済み

★ 鹿児島 天文館通り周辺で荷物(スーツケス、大きなバッグ)を預かってくれるところ ★

高速フェリーロケットを降りて鹿児島水族館~天文館へ行こうと思います。 高速フェリーロケット~鹿児島水族館~天文館は、バス移動を検討しています。 天文館通り周辺で荷物(スーツケス、大きなバッグ)を預かってくれるところをご存知の方教えてください。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013085420 http://blog.tenblo.jp/gatein/theme/231.html 複数のサイトで「山形屋の地下1Fエレベーター前に手荷物お預かり所」 の情報があります。 下記の公式サイトのサービスや商品についてのご相談の電話番号で確認されることをお勧めします。 http://www.yamakataya.co.jp/floor/floor1/1f.htm

aya_aya123
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大きな荷物を持ったままだと身動きがとれないのでどうしようかと 思っていました。 確認してみます。